ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
仕入雑貨紹介 
 
先日ご紹介したサマーギフトに続く第2弾

ステーショナリーセット

手作り大好きなお友達へのプレゼントのソーイングセット

ラッピングは、Happy kiso先生

この3本セット、自分ではちょっと・・・・・・

と思っても、お友達から頂くと嬉しいと思います。

だって、箱がかわいいんだもの・・・・・・・・


箱だけ飾っても、おしゃれでしょう。



これがレターセットと一緒に・・・・・・

メールもいいけど、時には手書きのお手紙もいいものですよ。



そして、手作り大好きなお友達へのちょっとしたプレゼント。

Jamちゃんのクッキーとこのセットを手土産にもっていったら凄く喜ばれること間違いなし。



製作意欲がかきたてられますよ。

ラッピングギフトが、これからもチョクチョク登場すると思います。

新しくカテゴリも加えますので、宜しくお願い致します。

仕入雑貨情報(ラッピングセット) / comments(0) / trackbacks(0)
初夏のギフトセット
 
日に日に暑くなってきました。

そこで、こんなギフトセットはいかがでしょう??????



アンカーマークのワンポイントのかわいいuminagomiシリーズをセットにしてみました。

中に、貝殻の入ったミニミニボトルがサービスで付いてきます。

かわいくてお得なセットは、お誕生日プレゼントにピッタリです。

Happy kiso先生が、ラッピング&アイディアを出して下さった企画です。


昨日、母の日が終わったので玄関入ってすぐのディスプレイを、ビンシリーズに模様替えしましたよ。


こんなミニボトルだったり、



こんなビンだったり、


こんなガラスビンだったり・・・・・・・



飾るだけでも、絵になるボトルだったり・・・・・・・・・


ミルピースは、私物のビにミルピースガーデンのお花をちょっと摘んできて飾るのがすきです。





涼しげな感じになります。

どんなガラスのビンがお好きですか???

夏が、近づいてきています。

今年の夏は、ガラスのビンでお部屋を涼しく演出してみてはどうでしょうか?



仕入雑貨情報(ラッピングセット) / comments(0) / trackbacks(0)