ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
初売りのご来店ありがとうございました

今日はとってもお天気も良く、暖かな一日でした。

 

10時開店前から並んでお待ち頂いたお客様、ありがとうございました。

 

仕入雑貨の福袋は、お蔭様ですぐに出てしまい残り3つとなりました。

 

でもでも、大丈夫です。作家さん達のお買い得福袋はあります。

 

そして、クイズのチャンスも残っていますので、明日ご来店してご応募下さいね。

 

リニューアルOPENって言っても、ほんの少し変わっただけですがお祝いを頂き、とても恐縮しています。

 

 

yumeさんは手編みでhanonnのHを編んで下さいました。そして・・・・・・

 

 

 

向って左上には新しいロゴを・・・・・・・・・・・

 

♪と葉っぱも付けて下さり、世界に一つだけの作品に仕上げて下さっています。yumeさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

ラパンさんは、お花の寄せ植え。ミルピースの大好きなシュガーバインも入っています。

 

ラパンさん、本当にありがとうございました。

 

お店に飾らせて頂きます

 

福袋がないななら、行っても面白くないじゃんって思った方。朗報です。

 

ミルピース第2弾を考えています。

 

 

 

こちらの木工雑貨を、定価の半額にて・・・・・・・・・。

 

イベントに出展される作家さんにお勧めです。もちろん家でのディスプレーにお使い頂いてもかわいいものばかり。

 

是非、この機会にお買い求め下さい。

 

最後にこの棚と言うかテーブルもお譲りします。

 

いかがですか???

 

 

こちらはガーデニング机な感じで、お庭の片隅にガーデニング用品や、鉢などの収納に使ってはいかがでしょう???

 

もちろん家の中でもOKですが、ところどころ塗装が剥げていますので、DIYで一手間かけると素敵な棚に変身出来そうです。

 

この一つある引出がなかなか便利ですよ!!!

 

 

こちらは、いちご棚の展示用に使っていたテーブル。お店のカフェテーブルを作って下さったRing Linkさんの作品です。

 

さっき、久しぶりにRing Linkさんのブログにとんだら、多肉屋さんになっていらしゃいました。

 

リニューアルされたんですね〜〜〜〜〜〜。長い間知らなくてごめんなさい。って事で、貴重なRing Linkさんの作品です。

 

あれ、これは手放すのが惜しいかも???・・・・・・・・。

 

お値段がますます、つけにくいです。今晩一晩考えて明日発表しますね〜〜〜。このテーブルはかなりしっかりしています。

 

引出はついてません。

 

では、明日のご来店を心からお待ちしています。

 

 

2017年 福袋紹介 / comments(2) / trackbacks(0)
Barley Barely さんの福袋到着しました
お昼にお待ちかねのBarley Barely さんの福袋が届きました。

ファンの方が待っててくださって一つゲットして下さいました。

残り4個です。

お店の福袋は、残り少なく衣類のBタイプ、文具セットが2個残ってます。






2017年 福袋紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
2017年 福袋 ホーロー雑貨etc・・・・・・・・・・・

 

毎年大好評なのが、ホーロー雑貨です。

 

今年はビッグサイズをご用意致しました。

 

 

大きな丸いブレッド缶の中に・・・・・・・・・・

 

 

 

これだけ入って1500円。

 

 

 

こちらは大小の蓋付きホーロー缶。 1000円で〜〜〜!!!

 

全部で5袋用意致しました。

 

中身は、ホーロー缶と色んな雑貨です。

 

色や種類はあけてからのお楽しみ。

 

そして最後に、今年初の試み。

 

ハッピーbabyちゃんバスケットを一つ。

 

大きなバスケットの中に、母子手帳ケースや、おむつ&ウエットティシュケースなどを入れたセット。

 

自分で使うのも良し、お友達にプレゼントするもよし。

 

このバスケットは、1500円。限定1個です。早いもの勝ちですよ・・・・・・・・

 

 

 

以上、福袋をご用意してお待ちしていますが、ここで新春リニューアルプレゼント。

 

まだ、hanonのリニューアル部分をご紹介していません。

 

これは、この企画の為に温めてきました。

 

プププ・・・・・・・・・・ドンドンドン・・・・・・・・・・・。

 

では、問題です。

 

hanonになって変わった部分を5つ答えて応募して下さい。

 

全正解者の中から、一名様にhanonで使える3000円の商品券をプレゼントします。

 

応募期間は、明日と明後日の2日間。

 

ご来店された方だけが分かる、クイズです。

 

さあ、是非初売りにいらして、NEWを見つけてくださいね。

 

応募箱はレジ横に置いています。

 

2017年も楽しい企画考え続けていきますよ!!!

 

 

2017年 福袋紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
2017福袋紹介 『衣類』 2 

 

さあドンドン紹介していきますよ・・・・・・・・・

 

 

 

Cセットは・・・・・・・・

 

 

 

重ね着風シャツ。これは一枚ですが重ね着風だしコートの下に着るのにごわごわしなくてスッキリ見えます。

 

パンツと合わせるとスマートに着こなせますね〜〜〜!!!

 

 

こちらは春にピッタリのシャツワンピ。

 

ピンクのトートバッグで爽やかに・・・・・・・・・・

 

 

何回も言いますが、これ+お好きなパンツ一枚と履物一足付きで3500円です。

 

続いてDセット

 

 

 

 

Bセットにも入っているモコモコワンピの色違い。その上にシャツワンピ

 

一例で映していますが、このサボサンダルが5色あります。但し全てLサイズなのでご注意くださいね。

 

 

Dセットにはクランチバッグを付けてみました。

 

ちょっとカッコよく着こなしてみて下さい。

 

パンツ一枚と履物はお好きな物を選んで下さいね。

 

もし、サイズがなければ500円キャッシュバッグで、3500円のところ3000円で!!!

 

最後にEセットのご紹介。

 

 

 

白地に花柄のワンピ。それに敢てGジャンを合わせて・・・・・・・・・・・・・

 

 

Cセットに入っているトートバッグの色違い。水色のバッグをななめ掛けにして!!!

 

 

女らしく着るなら、ワンピースで襟元にストールを巻いて見てはいかがでしょう???

 

ミルピースはお洒落なシーンでも普段使いにも出来る服が好きです。

 

その日の気分でいろんな着方にチャレンジしてみて下さい。

 

このEセットにもお好きなパンツと履物がついて3500円です。

 

最後になりましたが、Strawberry-Field時代にお洋服を買って下さいましたお客様。ありがとうございました。

 

残りました服は1000円均一に致します。

 

どうか、福袋と合わせてご検討下さいませ。

 

2017年 福袋紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
2017福袋紹介 『衣類』 

 

hanonリニューアルに際して、仕入衣類を辞めることにしました。そこで今回の衣類福袋は大盤振る舞い。

 

まず、A〜Eまでの写真の福袋に、レギンスやスキーニーパンツのサイズや色を選んで一枚。それ+お好きな履物を一足。

 

もし、サイズやお好きなパンツや履物がない場合は、500円のキャッシュバッグ。

 

福袋の中身は衣類だけで1万5千円以上です。

 

それが、なっなんと3千500円。

 

では、Aからご紹介

 

 

 

このままならシンプルなワンピース。

 

ちょっと渋めですがなかなか落ち着いているチェックの色合いがいい感じです。

 

これにストールを+すると・・・・・・・・・

 

 

エレガントに変身。ちょっと今着るには薄手ですが・・・・・・・

 

 

このデニム地のチェニックを羽織るとなかなか暖かく着れます。上着として羽織ってもいいし、前のボタンを全部留めてしまえば単独でも着れます。中にセーターを合わせてもお洒落ですよ!!!

 

これに、パンツ一枚と履物が付きます(これは、好きな色やサイズをお選び下さいね)

 

 

以上がAセット。

 

 

 

 

続いてBセット。

 

 

 

インナーはぬくぬくのワンピ。ちょっと単独で着るのは抵抗がある方は、一枚何かを羽織って頂けると素敵+暖かです。これからの時期にピッタリ!!!

 

 

 

Bセットにはこちらのシャツとポーチが付いています。

 

明るいネイビー色に赤色のラインが素敵なシャツ。

 

そしてお勧めは旅行に便利なこのポーチ。以前にご紹介しましたが、裏のポケットにスマホが入り出さなくても文字が打てる優れものです。

 

 

ショルダーにもなりますので、海外旅行にもお勧め。

 

最近はお財布を持たないでも、スマホで何でも出来る時代ですもの。これは便利ですよ!!!

 

もちろん、Bセットにもパンツ一枚と履物一足付きです。

 

これで、3500円です。

 

以上衣類のAセットとBセットのご紹介でした。

 

(一つの記事にあんまり長く書いていると記事がうまくアップ出来なかった時悲しいので、小分けでアップしますね)

 

2017年 福袋紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
2017年福袋紹介  ハンドメイド作家さんの福袋編

 

今年は今ままで一番ハンドメイド作家さんの福袋が多い年になりました。

 

それぞれの作家さんが、特別大サービス価格で福袋を提供して下さいました。

 

詳しい情報は、それぞれの作家さんのブログに飛んでみてくださいね・・・・・・・・

 

スークールグッズや入園グッズでお馴染みの『babachan』は福袋初参加です。

 

 

写真つきで、中身が分かるので安心してお買い求めくださいね。

 

これは、とってもお買い得だと思います。

 

洗い替えにいくつあっても困らない、こちらのセット。ぜひどうぞ・・・・・・・・

 

http://babachan712.blog95.fc2.com/blog-entry-460.html

 

続きまして、編み物作家さん『yume』さんの福袋です。

 

袋にヘアゴムのリボンが・・・・・・・・・・。

 

かわいい〜〜〜!!!

 

これだけでもお得感がありますね。

 

 

 

どんなものが入っているかは、ミルピースにも分かりません。

 

なので、とってもワクワク・・・・・・・・

 

yumeさんのブログを見たらヒントが隠されているかも???

 

 

http://ameblo.jp/koayuzuki130115/

 

 

 

続いてアクセサリー作家の『you』さん

 

 

封をしていないので中身が確認出来ます。

 

ピアスかイヤリングかを確認してお求めくださいね。

 

私も、中身を見せて頂きましたが、どれもかわいいしかなりお得です。

 

年末年始に頑張ったご褒美に自分へのプレゼントとしてお得にゲットして下さい。

 

 

 

『cha cha』さんは限定1個限りの貴重な福袋。cha chaさんファンの方はお急ぎ下さい

 

 

これはすごい!!!

 

かわいい・・・・・・・・・・・・・・・。しかもかなりお安い・・・・・・・・・・・・・・

 

限定1個。

 

最後に、まだ福袋が到着していませんが、季節のドライフラワーを使った飾りなどで人気の作家さん。

 

『Barley Barley』さんの福袋も明日の午前中に納品して頂ける予定です。

 

是非、お楽しみにお待ちください。

 

 

2017年 福袋紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
2017年 福袋紹介 2

 

もう、今年の手帳は買いましたか???

 

この手帳は定番でとっても使い易いものです。これに色んな文具が付いてなんと800円。マスキングテープまで付いています。

 

 

ポチ袋も入っていたり、かわいいメモ帳や小さなギフト袋も入って、800円。手帳の値段の半額で色々付いてます。

 

今年のスケジュール帳はこのお得なセットでご購入下さいませ。

 

 

 

2017年 福袋紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
2017年 福袋紹介

 

新年のお正月休みも終わり、今日が仕事初めって方も多かったのでしょうね。

 

ミルピースも、パソコン教室に行ってきましたが、先生と私の二人・・・・・・・・。

 

やっぱり、新年早々のお教室は静かでした。ホームページの作成を頑張ってきましたので、もうしばらくお待ち下さいね。

 

さてさて、福袋のご紹介です。

 

今年は雑貨からご紹介しますね。

 

 

多肉ちゃんや観葉植物を入れるとかわいいですよ!!!大きい方は水抜き穴ありで小さい方はなし。

 

 

 

ジョーロでお水をやるのも、先が細いものが便利です。

 

 

これが木箱に入って、1000円。かなりお得です。

 

ガーデニンググッズをこの箱に入れてお庭の片隅に・・・・・・・・・・。

 

今年から、ガーデニングにチャレンジって方にお勧め。限定2個です。

 

これは、6日(金)に10:00〜雑貨hanonにて発売します。

 

 

 

 

2017年 福袋紹介 / comments(0) / trackbacks(0)