ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
リニューアル紹介(クイズの答えです)

 

去年の暮れから、バタバタとリニューアル計画を進めてきました。

 

雑貨『hanon』のリニューアル計画はプチリニューアルですが・・・・・・・・

 

それでも、多くの方にお世話やご協力を頂きました

 

まず 

 

 ”修隆波弔鯤儿垢靴燭里板媛辰韮圍劭妝裡砲気鵑忘遒辰督困い真郡波

 

 

 

 

以前の記事でご紹介しましたが、fabric funさんのご主人がStrawberry-Fieldの看板から雑貨&

カフェの文字を消して下さいました。

 

その看板の下に、新ロゴ(makinoさん作)をTRUNKさんがステンシルして下さった新看板

 

素敵でしょう・・・・・・・・。

 

 

 

◆‥垢料阿望さな看板 (TRUNKさん作)

 

 

 

この看板はイベントの時に持っていきますよ〜〜〜!!!

 

お天気の日は表に、雨の日は店内にあります。

 

 そして、今度は店内に・・・・・・・・・・・

 

 

ここに、ガラスの棚があったの覚えていらっしゃいますか???

 

かなり頑丈な棚で、この棚はfabric funさんからOPEN前に譲って頂いたものでした。それをキズナさんにお願いしてこのような棚にリメイク。壁側に板を付けて頂いたのと、飾り棚が増えてディスプレイがしやすくなりました。

 

 

このように、下から2段目にもハンドメイド作品を並べても見やすくなったでしょう???

 

 

そして、もう一つカフェコーナーに、小さなコーナーを・・・・・・・・・

 

ぁ.僉璽董璽轡腑鵑脳さなコーナーを作りました。

 

 

 

年末の忙しい時期に、作業に来て下さったキズナさん。本当に、カッコいいんです。

 

手際よく、パーテーションを組み立てていく姿は、まさに職人技。

 

こんなに、かわいい方なのにカッコイイなんて言ったら失礼だけど、本当にカッコイイんです。

 

惚れる〜〜〜〜!!!(こんなオバサン惚れられてもこまりますよね〜〜〜(笑))

 

で完成したのがこちら・・・・・・・・

 

 

ハンドメイド作家さんが来た時、納品書に記入したりするスペースとして使って頂ければと思います。

 

お店の雰囲気にピッタリでしょう〜〜〜!!!

 

 

ここには作品は飾らずに、ミルピースが趣味で集めた雑貨を飾ろうと思っています。

 

イ蓮△海譴呂覆なか分かりずらい・・・・・・・・・

 

そうです。ショップカードを zakka『hanon』(葉音)に替えました。

 

ここは予算の関係上、Strawberry-Fieldのデザインをそのまま使用しています。

 

 

 

このショップカードを替えるにあたっては、Strawberry-FieldのOPENしたときにもお世話になったNさんにまたまたお世話になり、細かい点を修正して頂きました。

 

これら5項目が、リニューアルに際して変わったところです。

 

そしてこれがクイズの答えになります。

 

正解者の当選発表は、また後日・・・・・・・・・。

 

お世話になりました、皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

そして、再スタートしました雑貨『hanon』を末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

  

hanon紹介 / comments(0) / trackbacks(0)