ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
『ブローチten』 のお知らせ

JUGEMテーマ:handmade

 

 

うみマルシェでお配りしたフライヤーです。手にして頂いた方もいらっしゃるのでは???

 

雑貨hanon初の企画展になります。

 

ミルピース今年初めから半年かけて大阪や神戸の雑貨屋さんやハンドメイドイベント、ロハス等々頑張ってみて廻りました。

 

そこで見つけた素敵な作家さんやインスタグラムで見つけた作家さんにお声をかけさせて頂き、10人の素敵な作家さんに企画展に参加して頂く事になりました

 

色んな素材で作った様々なブローチは本当に素敵な物ばかりです。

 

夏休みが終わってほっとした頃、このブローチtenがあることを思い出して、是非ぜひ足を運んで頂けたらと思います。

 

県外作家様の作品で、期間限定ですので是非カレンダーに書き込んでおいて下さいね。

 

素敵な作家様の作品をブログやFecebook、インスタグラムで少しずつご紹介していきたいと思っています。

 

ボローチtenのカテゴリーを追加しました。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

ブローチten / comments(0) / trackbacks(0)