ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
ラーメン博、ありがとうございました

JUGEMテーマ:handmade

 

1週間まえになりますが、えひめラーメン博に出店してきました。

 

ラーメンを食べに来た方々の長蛇の列は本当に凄かったです。両日ともお天気にも恵まれラーメンを食べた後に「かえで舎」ブースにお立ち寄りくださいました皆様、本当にありがとうございました。

 

また、お隣の『大福』先生のワークショップに参加してくださいました皆様もありがとうございました。

 

屋外イベントは殆ど出たことがなく、ディスプレイではかなり苦戦しましたがとてもいい勉強をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後お写真の女の子は、大福さんのワークショップ体験をしてくださいました。とっても上手に四つ葉のクローバーが完成しました。きっといい思い出になったと思います。

 

光にあたってキラキラする、ステンドグラスは子供さん方に大人気でしたよ〜〜〜

 

お声をかけてくださいました、テレビ愛媛の関係者様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン博 / comments(0) / trackbacks(0)
10月20日はラーメン博出展の為臨時休業致します

10月20日、次の土曜日はえひめラーメン博に出展します。

テレビ愛媛さん主催の『ラーメン博』

ラーメン博は10/20(土)、21日(日)の2日間開催されます。

全国の有名ラーメン店が大集結!! アンパンマンショーやダンス、ワークショップ体験、スイーツ販売etc・・・・・・

盛りだくさんの内容となっています。

20日は大福先生のワークショップと雑貨hanonのハンドメイド委託販売

21日はアトリエcourircourirさんとnico*iroさんのワークショップとハンドメイド作品販売があります。

『かえで舎』とブース名をつけてお待ちしています。

食欲の秋、芸術の秋にピッタリのイベントになっていますので、是非城山(堀之内)公園にお越しくださいませ。

ラーメン博

日時・・・・・・・平成30年10月20日(土曜日)

                  10:00〜17:00

         平成30年10月21日(日曜日)

                  10:00〜16:00

場所・・・・・・城山公園 (堀之内)   

ラーメン博 / comments(0) / trackbacks(0)