ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi Strawberry−Field 店内での販売作家さん紹介 13
JUGEMテーマ:handmade

本当に素敵で優しい作家さんに囲まれて仕事が出来るのが、嬉しいと再確認できるのがこのいちごichiです。

知らない作家さん同士が仲良くなったり、年齢もバラバラな作家さん同士が作品作りを通して話が弾んだり!!

そんな光景が昨日もStrawberry−Fieldみられました。

chihayaちゃんは昨年いちごいちえクラブの主宰を引き受けて下さったこともあり、たびたび様子を見に来たり手伝いに来て下さっています。

昨日もcha chaさんと一緒にくじ引きの景品をラッピングして下さいました。

その時、話が弾んでいるのを見てると、とても嬉しくなりました。

このカフェコーナーを作った一番の目的が、ハンドメイド作家さん方の交流の場にしたかった。と言う理由だからです。

話がそれていってますので、本題に戻しますね〜〜〜





ネックウォーマーは大きく分けると2タイプありますが、どちらのタイプがお好きですか???

被るタイプと、前側を止めるタイプ。

今回のいちごichiはどちらのタイプも大人用、子供用揃っているので、お好きなタイプを選んで下さいね。




ネームタグ。子育て真っ最中のchihayaさんだからこそ、子どもの学校や幼稚園に必要なものを作る発想がわくのですよね。持ち物に名前!!

物を大切にする基本かもも知れません。名前が読めない小さな子でも、小鳥さんが自分のだよって教えてくれますね。
いちごichi  vol.3 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1277