ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
Strawberry−Field特別企画 クイズ『私は誰でしょう???』
 
第2弾の春のお洋服が入荷しました。

ギフトショーで新しく開拓してきたメーカーさんです。

Tapaさんのシャツに一目惚れ

jamちゃんとミルピースは、3月になったらきっとtapaさんのシャツを着てるはず

どれも1点物なのでお早目にどうぞ


                   tapaシャツ

見えにくいけど、襟元にトリコロールカラーが使われていて、メチャお洒落なんです。

気が付いて下さっている方が何人いらっしゃるかわからないど、ミルピースはフランスグッズが大好きなんです。

レジ後ろの医療棚に、個人的コレクションのエッフェル塔の雑貨が置いてあるんです。

仕入雑貨も注目して頂くとフランス関連の小物が多いんですよ
                  


第一回特別企画

このモデルは誰でしょう


             jamtyann

スッパちゃんに着せるより、モデルさんが着た方がいいかな?という事で、スタッフが着てみました。

顔はNGなのでクイズ企画を考えた訳です。

Strawberry−Fieldのスタッフは、年齢こそバラバラですが、身長が158センチで3人とも一緒なんです
す。

応募締め切りは2月末日。

来店された方は、お店の応募キティちゃん貯金箱に


ブログで参加の方は、コメント欄からご応募下さい。厳選なる抽選の上おひとり様にStrawberry−Field   オリジナル福袋、(衣料品&雑貨の詰め合わせ)をプレゼント。

何と20000円相当の品物が入っています。


ブログの読者様と、お店の常連様にしかわからない、難題です。

スタッフの名前(ニックネーム)を知らない方の為に、スペシャルヒント。

jamちゃん、Y子ちゃん、ミルピースの3人からお選び下さい。

コメント欄には、ニックネームでご応募下さい。

当選者発表で確認して頂き、ご来店頂くか連絡先を教えて下さい。

では、多数のご応募をお待ちしています。           
       
        

            

            
            
Strawberry Field / comments(26) / trackbacks(0)
Comment








ブログから応募です!

コレは!
strawberry-fieldのスーパーオーナーであるミルピース大先生です!
ズバリ正解でしょう♪
from. S*39ユミチャン / 2012/02/26 8:00 PM
s*39チャン

早速のご応募ありがとうございます。

3月1日の発表をお楽しみに〜〜

from. Strawberry−Field   / 2012/02/26 9:16 PM
私も ユミチャンに同感!!

応募参加しま~す(^o^)丿

ミルピースさんで~す(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


お伺いしなくては。。。と思ってるんだけど、なかなか行けなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

tapaさんのシャツ凹 欲しいなぁ~ もうなくなってるのかなぁ??
from. yume / 2012/02/27 3:52 PM
はい!
私もミルピースちゃんに1票?

先日は紹介していただきありがとうございました?
from. rainbow drops / 2012/02/27 6:04 PM
yumeさん

ご応募ありがとうございます。

20000円相当と書くところを2000円相当と書いた天然ミルピースです。

当たるといいですね。豪華賞品ですよ。(自我自讃)

tapaのシャツ、yumeさんに似合いそう〜〜

是非、お暇な時見に来て下さい。

from. Strawberry−Field   / 2012/02/27 6:59 PM
raibow dropsちゃん

ご応募ありがとうございます。

3月1日早起きできるか、メチャ心配です。

あんまり寒くないといいけど・・・・・・汗
from. Strawberry−Field  / 2012/02/27 8:34 PM
初コメです!
いつも楽しく読んでますよ(^з^)V
なかなかお店にはいけませんが…

クイズの答え、私の予想ではY子ちゃん!!
って答えは私だけ(*_*)

では逆に。私は誰でしょう♪
またお邪魔します!
from. さみは / 2012/02/27 11:41 PM
さみは様

初コメ、ありがとうございます。

逆クイズを出され、焦っているミルピースです(^_^;)

メチャ、難題です。

Y子ちゃんへの票は、初めて。正解なら当選確実です。

(現時点で・・・・・・・)

結果発表をお楽しみに

from. Strawberry−Field  / 2012/02/28 4:43 AM
先日赤ちゃんと2歳男子連れでお邪魔致しました!
息子と遊んで下さってありがとうございました(≧∇≦)
おかげでかわいい雑貨をゆっくり堪能できました♪
私もミルピースさんに一票です☆
from. なみ / 2012/02/28 10:51 PM
 いつもブログ楽しく読ませてもらっています☆お店の前は、よく通るんですが…近くのなごみのお弁当おいしいですよね♪

 まだお会いしたことのない、ミルピースさん&スタッフの方々☆
 グリーンジャンボ&クイズあたりますように!

 正解は
ミルピースさん…
Final Answerで(^O^)
from. ようこ / 2012/02/29 1:11 AM
なみ様

先日はご来店ありがとうございました。

私こそとってもお利口さんの息子ちゃんに遊んでもらえて嬉しかったです。

私の息子っちは、チョロマツ君で普段の買い物も出来ないくらいチョロチョロしてました。そんな経験から、せっかく雑貨&カフェに来て頂いた、子育てママさんにゆっくりしてもらいたくて、Rink、Ringさんのデスク&キッチンセットを入れたのは、大正解。

チビッコちゃんに大人気ヽ(^o^)丿

クイズにもご応募ありがとうございました。

発表をお楽しみに
from. Strawberry−Field   / 2012/02/29 5:56 AM
ようこ様

初コメ、ご応募ありがとうございます。

まかない弁当、バレテました〜〜???

お恥ずかしい(^_^;)

グリーンジャンボに当たるといいですね〜〜〜

明日の発表をお楽しみに・・・・・・・・
from. Strawberry−Field  / 2012/02/29 6:03 AM
三人とも身長が一緒なんですね!
全然わからないからあて感で。
Y子さん★に投票しますっ(^人^)
from. sora / 2012/02/29 10:07 AM
こんにちは。

応募します。

美味しいクッキーを買い求めてる私としては、jamさんに一票投じてみたいと思います。

よろしくです。
from. ゴローmama / 2012/02/29 10:41 AM
一度だけお邪魔させていただきました!
かわいいものいっぱいで楽しかったです♪
またお邪魔します\(^ー^)/

クイズはjamさんで〜
from. おひさま / 2012/02/29 4:20 PM
以前お邪魔したtemiです。
クイズの答えは・・・・・
うーん、難しい。
ミルピースさんかな。
ミルピースさんでお願いします。
from. temi / 2012/02/29 5:52 PM
Y子ちゃんにします♪


…っていきなりクイズの答えを応募してスミマセン!全然、分かりません!!

だから会ったことない(ハズ)の方にしました←(゜゜;)\(--;)


以前、友達と行ってかなり長居した上に娘の面倒をみてもらいました♪
ストリートマルシェでもmisiaさんを通して紹介してもらって…
と言えば、私のこと思い出していただけたでしょうか?←ズーズーしいやつです(笑)


また近いうちにお店にいかせてくださいね☆
from. ミキミカ / 2012/02/29 8:35 PM
難問ですねー。
わからないので、jamちゃんに一票。
jamちゃんってボーダーのイメージなんです。
from. maya / 2012/02/29 9:00 PM
soraちゃん

ご応募ありがとうございます。

うっふふ(#^.^#)

明日の発表をお楽しみに〜〜〜〜

ミルピース明日の早朝大役を抱えているので早めに寝ます

    !(^^)!おやすみなさ〜い
from. Strawberry−Field    / 2012/02/29 10:11 PM
ゴローママさん

いつもご来店、ありがとうございます。

やみつきクッキーをお買い求め頂き、jamちゃんも大変喜んでいます。

カノン&ミノン同様、Strawberry−Field も可愛がって下さい。

ご応募ありがとうございました。
from. Strawberry−Field  / 2012/02/29 10:16 PM
いつもblog拝見しています*
一度cafeへお邪魔させていただきました。
あったかい雰囲気とおいしいケーキで、幸せな気分になれました!(*´`*)
また癒されに行きます〜*゜

クイズの答えは
ミルピースさんに一票です!☆彡

from. 春 / 2012/02/29 10:31 PM
おひさま様

初コメ、クイズにご応募ありがとうございます。

コメント頂けると、凄く嬉しいです。パソコン初心者オバサンもブログ頑張ってる甲斐があると言うものです。

クイズの答え、当選者発表をお楽しみに・・・・・・・

是非お店にも遊びに来て下さいね。

from. Strawberry−Field  / 2012/02/29 10:34 PM
temi様

ご応募ありがとうございます。

temiさんもブログチェック、続けて下さっていると思うと、嬉し涙が出そうです。

また、お店に遊びに来て下さいね。

クイズ企画、初挑戦ですが感想も聞かせて下さい(^_^;)
from. Strawberry−Field   / 2012/02/29 10:40 PM
ミキミカ様

覚えていますよ〜〜〜

メチャメチャ可愛くて・・・・・・・・・お利口さんで・・・・・


そうですね。あの時は、まだY子ちゃんは、お昼からの出勤でした。

Strawberry−FieldのファッションリーダーのY子ちゃんにも会いに来てください。

クイズにご応募ありがとうございました。
from. Strawberry−Field   / 2012/02/29 10:48 PM
春様

初コメ、クイズのご応募ありがとうございます。

jamちゃんの手作りケーキ美味しいですよね。

開店前、忙しくて痩せてた体重が、みるみるうちに戻りすぎてしまいました。全て、jamちゃんの、美味しいケーキとカフェラテのお蔭です(^_^;)

また、まったりした時間を過ごしに来てくださいね。


from. Strawberry−Field   / 2012/02/29 11:02 PM
mayaちゃん

先日は春物子供服の納品ありがとうございました。

とってもかわいいので、評判いいですよ。

クイズのご応募ありがとうございました。

明日、頑張ってきます(^_-)
from. Strawberry−Field  / 2012/02/29 11:06 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。