ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi vol3終了しました。
JUGEMテーマ:handmade

今日、無事いちごichiが終了しました。



2時過ぎに、にわか雨が降り外ブースの作家様方には、大変ご迷惑をおかけしました。



また、店内は一時大変混雑してお客様方に、ご迷惑をおかけしました事を、この場をお借りしてお詫び申しあげます。



スタッフと委託作家さん方に助けてもらい、本当に感謝の気持ちで一杯です。

また、外ブースの作家様、砥部までわざわざ来て頂いてありがとうございました。



そして何より、砥部まで足を運んで下さったお客様に心より感謝致します。



オープン直前 、慌てて写真を撮りました















昨日、スタッフ3人で力を合わせてディスプレイしました。



昨日の疲れが残っていてもストフィースタッフは朝からテンションMAX



終わった後も大笑いして一日を〆ました。



きっと、こんなにうるさい雑貨屋さんはそんなにないですよね〜〜〜



くじ引きのたびに、ミルピースの声が外に響いていたらしいですアセアセ



外ブースの作家さん方は・・・・・・・・











  































イベント慣れされてる方が多くて、さっさっとディスプレイしてOPENしてくださいました。







本当にお世話になりありがとうございました。





オッと忘れてました、今年新設した、焼菓子とパンコーナーは、大人気でしたよ〜〜〜〜〜











工房販売の日と重なったのに、快く焼菓子セットを納品して下さったお菓子屋ルポさん。ありがとうございました。



昨日ご紹介出来なかったけど、えりぴよさんの焼菓子も完売でした



















昨日、ストフイーのお菓子工房で焼いてくださったんですよ〜〜〜〜〜







皆様、本当にありがとうございました。



ミルピースは、素敵なスタッフや委託作家様、そしてお客様に恵まれて大変幸せです。



いつも、思春期の娘っちはなかなか厳しい言葉を言うのですが、今日は開口一番



『お客さん、一杯来てくれた???』って聞いてくれました。



『うん、来てくれたよ!!』って答えたら、『良かったじゃん』  



何気ないこの言葉が嬉しいんです。



好きで始めたんだから、弱音は吐くべからず的な言葉を娘っちに良く言われるたび、好きな事をやらせてもらえてる事を感謝しなければと奮起します。



『良かったじゃん』の一言に、娘っちの気持ちが凝縮されているような気がします。



ダーリンと、義理のお父様の月命日の3日にお墓参りをしてますが、今月は『6日のお天気が良くなるように応援して下さい』ってお願いしてきました。



今日の天気はお空から二人が応援してくれているんだな〜〜〜って思う一方、途中の雨は気を抜いてはダメだよって注意をされたような気持になりました。



明日から4年目。新米オーナーとは言えない年月が流れました。お客様やハンドメイド作家さんに喜んで頂けるお店になれるよう、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。



どうかStrawberry−Fieldの花言葉。変わらぬ愛で、Strawberry−Fieldを応援し続けてください。



本当に今日はありがとうございました。

 




 
いちごichi  vol.3 / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








ありがとうございました。
まわりの若い生気を頂いて、おばさん二人頑張りました。
楽しかったです。今後とも宜しく。
from. TONY / 2014/11/07 11:17 AM
TONYさん

昨日は、大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

委託作家の皆様に助けて頂いて、丸3年。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、宜しくお願いします。
from. strawberry field / 2014/11/07 8:21 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1283