ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi ありがとうございました
『いちごichiの日、仕事でどうしても行けなかったの??盛況やった??』

との声をたくさんかけて頂きました。

『沢山のお客様に来て頂けました。でも途中で雨が…』

『あれ??砥部は降ったの?』

どうやら、通り雨でお隣の松山市では降らなかったらしいです。

やっぱり、私のせいや!!私が乙女座でめざましTV占いで最下位やったからや??
(結構、めざまし占い気にするたいぷです(笑))
本当に、外ブースの皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

前夜、力尽きて紹介出来なかった画像



今更ながらですがご紹介させて下さい。




一番に納品して下さった、putti pattiさん





TARO TAROさんのお洋服



残念なお知らせ??TARO TAROさん、お仕事が忙しくなり、一旦委託を辞められるとの連絡が入りました(昨日)

今月いっぱいは、ありますので是非見に来て下さいね。


本当にかわいい子供服や、布雑貨です。





突然、何でカノンANDミノンなん。実は臨時駐車場からのお店までのルートをカノンANDミノンと歩いてご紹介のブログをアップしようと、写真だけは撮ったのですが、間に合いませんでした。
カノンタン、ミノンタンもいちごichiに協力してくれたのに、ごめんねの気持ちでアップ??


この、チワワちゃんはいちごichiの日、ハンドメイド作家のPMRさんが連れて来て下さいました。無理矢理奪い取り、パチリ??

ミルピースは本当に自由人です。

お祝いも頂き、本当にありがとうございましたm(__)m






















来年4周年記念のいちごichiを開催できるといいな〜〜〜

出来るかな??? 毎年終わった後同じことを言っているような気もしますが・・・・・・・・・

これからも、Strawberry−Fieldは元気に笑いながら営業していきたいと思っています。

気軽にいつでも遊びに来て下さいね!!






 
いちごichi  vol.3 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1284