ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェ vol・11の作品紹介しちゃいます 3
JUGEMテーマ:handmade

11月のいちごichiからはや、1か月。

いちごichiで初めてお店に来て下さった方や、駐車場が賑やかで何してるんだろって???思って下さったものの、臨時駐車場があるの知らなくて、寄れなかったんです。

ってお客様もいらっしゃいました。

こんな田舎の雑貨&カフェ店も、知る人ぞ知るお店ではいけないと思い、うみマルシェに出展して少しでもStrawberry-Fieldが砥部にあることを知って頂きたく、ここ数回同じブースで出展させて頂いています。

今回はくじ引きだったのに、この場所が取れた事はとても幸運でした。

そんな余談はさておき、作品紹介です。

calm(カルム)さん。

編み物作家さんです。今回うみマルシェに初参加。




素敵な指なし手袋や・・・・・・・・・・・





指あり手袋・・・・・・・・・




レース編みの付け襟を丁寧に編んで下さっています。

コサージュも作っておられますよ!!!

とっても細い糸で丁寧に編んでおられる作品は、心がほっこりするような暖かさが伝わってきます。

是非、Strawberry-Field ブースで見てくださいね。




 
うみマルシェ vol11 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1314