ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェ vol・11終了しました
JUGEMテーマ:handmade



昨日、うみマルシェに参加してきました。







大荷物をフリード君に積み、朝6時30頃砥部を出発。



5時前に目が覚め、娘っちのお弁当を作りいつものようにドタバタ。



カノン&ミノンちゃんに朝ごはんをあげて、助手席まで荷物で一杯の什器であちこちをぶつけても、ひたすら安全運転を心掛け松山観光港に・・・・・・・・・



既にjamちゃんとcha chaさんが到着して準備に入ってくれてました。



そして、またまた大騒ぎしながら準備が整ったのは9時過ぎ。



始めは、もくもく手伝って下さっていたcha chaさんも途中からはミルピースとjamちゃんのストフィーのノリに巻き込まれ、3人で大はしゃぎしながら準備しました。



完成したのがこのブース





















15人の作家さんの作品でバラエティーにとんだブースです。

寒波の影響で寒くなるはずでしたが、お客様が一杯きて下さったの、熱気で寒さなんて感じませんでした。

オープン前から長蛇の列で、これぞ『うみマルシェ』って光景でした。


fabric funのオーナー様。毎回、早朝から夕方遅くまで、準備と片付け本当にお疲れ様です。

毎回、こんなに素敵なイベントを開催していただき、感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

ご家族の協力と励ましがあっての事はもちろんですが、オーナーさんの頑張りがないとこんなに素敵で大きなイベントは11回も続かないと思います。

今回から、ブースがくじ引きになったので、これから毎回参加出来るとは限りませんが、このイベントはずっと続けて欲しいと思う、お客様は勿論出展者側も楽しめるイベントです。

本当にありがとうございました。

最後になりましたが、ストフィーブースで委託販売して下さいました、作家様。
毎回、手伝ってくれるjamちゃん。
早朝から、お手伝いして下さいました、cha chaさん。本当に本当にありがとうございました。







うみマルシェ vol11 / comments(4) / trackbacks(0)
Comment








お疲れ様でした♪
焼き菓子を買いに行ったらすでに完売してたようで見当たらず…無念。

ミルピースさんがいつもと違う雰囲気で新鮮でした!
失敗と言われてましたが私は今のカラーも素敵だと思います〜。
年に2回うみマルシェと、年に1回のいちごいちをこれからも日々の生活の糧にして頑張るどー!
from. なみへー / 2014/12/05 12:20 AM
お疲れ様でした。
お忙しいのに作品の画像upまでしていただいて、
ありがとうございます。
逆に気を使わせてしまったのではないでしょうか?
心遣いに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

オーナーをはじめ、スタッフの皆様、お手伝いのCha Chaさん、
本当にお疲れ様でした。
from. rainbow drops / 2014/12/05 8:55 AM
なみへーさん

ご来店、ありがとうございました。
今回、予定では4人のお菓子作家さんが販売予定だったのですが、直前に諸事情でお二人がキャンセルになってしまいました。なので、焼き菓子は出てなかったんです。ごめんなさいね。

髪の毛、切ったの気付いて下さってありがとうございましたm(__)m

来年は、もうちょっとイベントに出展する予定でず。これからもブログチェックお願いします
from. strawberry field / 2014/12/05 8:01 PM
rainbow dropsちゃん

コメントありがとうございます。
rainbowちゃんは、早めに納品して下さったからブログで紹介できたけど、前日納品の方はさすがに、車に積み込んで無理でした。皆さん、ギリギリまで制作頑張って下さっているので、出来る限りでのアップで、ご紹介出来なかった作家さんには、申し訳ないことをしました。
また、近いうちにお店に来て下さいね。
from. strawberry field / 2014/12/05 8:11 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1323