ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
カノンちゃんのお誕生日
昨日、12月10日はカノンちゃんの6歳のお誕生日でした。

小さかったカノン。我が家に来た日、ワンとも、キャンとも声を出さなかったカノンが、今は、男の人を見ては吠え、ピンポンが鳴ったら吠え、散歩中にワンチャンに遭遇したら吠える、ちょっぴり、吠えすぎチワワに成長しました。

お姉ちゃんらしく、ミノンたんの マイペースとハチャメチャぶりに、時に叱ったり、けんかしたりしてますが、基本はおとなしくて、お利口さんなカノンです。



何故か、主役のカノンたんが後ろで、ミノンたんのどアップ??

控え目な顔と態度
が、ミルピースに似ているらしい(笑)

カノンたん、お誕生日おめでとう!

カノン・ミノン / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。