ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
2015年衣料品福袋 
お待たせしました

2015年Strawberry-Fieldスペシャル福袋

今年の衣料品福袋は、A〜Gまでの8パターンは中身を公開して15000円以上の物が入って1袋3500円

中身は公開しないお楽しみ福袋は10000円以上のものが入っていて、2000円




Aパタン 




どなたが着てもかわいいシャツワンピ

そして、冷えとりソックス(ブルー) 自分では買えないちょっとお高めのソックスですが一度履いたら手放せなくなる一点です。

首元は大判のストール、軽く編み上げてあるので重宝しますよ!!

これで、寒さ対策もバッチリ

これは、かわいい!!!


これが、Aパターンです。

ご来店方が優先ですが、5日の11時以降にお電話を頂き、まだ残っているようならお取り置き致します。

 
2015年新春福袋 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。