ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
ハンドメイド作家さんの福袋

今日も寒い朝でした。

今日から娘っちも部活開始。

さあ、ミルピースも頑張って明日の初売り準備しますよー!!

今年も作家さんの有志の方々の福袋があります。

まず、お菓子作家のsacchaさん





白い羽子板のアイシングクッキーと黒の羽子板のアイシングクッキーが入ったのが、各3個ずつ一袋500円です。

中身たっぷりで、このお値段。6袋限定なのでお早めにどうぞ

ちなみに、1月のアイシングクッキーの画像も送って頂いていますので、ご紹介しておきます。






かわいいでしょう。こちらも、いつものレジ前にありますので、お忘れなく!!
 
2015年新春福袋 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。