ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
ハンドメイド作家さんの福袋  2
今日の午後、ハンドメイド作家さんが福袋をもって来店して下さいました。

年末に画像を送って下さっていたのに、パソコンの調子が悪く、どうしてもアップ出来ませんでした。

ごめんなさいの作家さん

お一人目は、Sucre Vanilleさん

ネックレスとイヤリングorピアスのセットが4セット




コットンパールが素敵ですね!!





こちらは、イヤリング2セットorピアス2セット

とてもリーズナブルお値段ですので、是非お手にとってご覧くださいませ。



そしてLeaFさんもごめんなさい

ミルピースの撮った写真でごめんなさい

こんなセットを5個用意してくださいましたよ・・・・・・・・・・







羊さんもいます・・・・・・・・・・・

この綺麗な紫陽花のドライはご自分で作られたそうです。こんなに綺麗に色が残るんですね〜〜〜〜凄い

 
2015年新春福袋 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。