ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
福袋を追加します
初売りの本日、たくさんの方にご来店頂きました。

殆どの方が、福袋を購入して下さいました。

本当にありがとうございました。

予想通り、このセットが一番人気




このBREAD缶セットが一番人気で、何人もの方にお問い合わせ頂きました。

すぐに売り切れてしまい、ごめんなさい。

そこで、慌ててキャニスターセットを作りました。



ちょっとアンティーク風なキャニスタ-です。

エプロン、スリッパも付いてますので、キッチンに立つのが楽しくなりそうですね。

洋服の福袋も、見えない2000円タイプが残っています。

是非Strawberry-Fieldに遊びに来て下さいね。
 
2015年新春福袋 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。