ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
 明日はとべ楽市に出店します

とべ商工会主催のとべ楽市も今回で12回目。

しかしながら、Strawberry−Fieldが参加するのは、年に1回か2回

一番季節が良いと言う理由で、去年も5月に参加しました。

今回も大変迷いましたが、この季節を逃すとなかなか出店出来ないので、思いきって参加を決めました。とは言え、出店を決めたのがギリギリだったので、委託作家さんを募集する時間もなくjamちゃんも用事があって不参加。

って事で、Y子ちゃんと2人で、シルクアイスをメインで頑張る事にしました。

しかし、そこで問題が・・・・・・・・・。冷凍庫を運べない〜〜〜〜〜〜!!!

色んな人のアドバイスや協力で、何とか冷凍庫を運ばずに販売をする手段を考え、準備できたのが今日。

そして、やっぱり雑貨&カフェでお店をしているので、雑貨も持って行こうと言う事になり、布小物中心で委託作品を持って行くことになりました。

どんな作品や、仕入雑貨が並ぶかは明日のお楽しみ・・・・・・・・・・・・・・

お時間のある方は、是非遊びに来て下さいね。


なんと言っても、お楽しみはビンゴゲーム


Strawberry−Fieldの景品は・・・・・・・・・・・





この雑貨セット・・・・・・・・・+あと3点小物を入れちゃいました。

母の日のプレゼントにしてもいいかな???


明日は、母の日のプレゼントにしたらかわいいかも???の作品や雑貨を持っていきます。

43店舗が並び、大賑わいの砥部焼伝統産業会館前に是非遊びに来て下さい。





色んな楽しい体験ができますよ・・・・・・・・・・・


駐車場は、Strawberry−Fieldのいちごichiの臨時駐車場に貸して頂いた駐車場です。

10時から15時まで・・・・・・・・

ビンゴゲームは14時半からです。



光って見えにくいですが、とべ楽市の旗を目印にして駐車場に行ってみて下さいね。

Strawberry−Fieldのブースは、砥部焼伝統産業ととべ商工会館の間です。

日曜日がお店が閉まっていて・・・・・・・ってなかなかお店に来て頂けないお客様も、ハンドメイド作品も持って行きますので遊びに来て下さいね。







 
とべ楽市 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1484