ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェvol 12   ストフィーブースでの委託販売作品紹介  つぶら はぁこさん
JUGEMテーマ:handmade

今日は、とても気持ちの良い青空が広がってました。

お洗濯物もとっても気持ちよさそうでした。




ほら、この青空を見て下さい。って本当はシマトネリコの花を撮りたかったのですが、この澄みきった青空に一人感激!!!

我がStrawberry−Fieldのシンボルツリーのシマトネリコです。



フワフワと雪のようです。


天気予報によると明日からまた梅雨空に戻るらしいですね。

7月1日も雨かな???

でも、室内だから大丈夫ですよ・・・・・・・・・・・

是非、うみマルシェに遊びに来て下さいね。

Strawberry−Fieldブースは今回は、2か所に分かれています。

窓がない壁側のブースに飾る予定なのがこちらの作品です。



素敵なカルトナージュの丸い箱

丸い箱にこだわって作って下さっているのが、作家名からも伝わるはず・・・・・・・・・・・・・・・

『つぶら はぁこ』さんの作品です。











なかなか他では見られない貴重な作品です。

本当に丁寧に作って頂いている作品。

持って帰る時の事も考えて、カップをかぶせて下さっています。お家についたらはずして飾って下さいね。

丸い箱が一杯。

是非、つぶら はぁこさんの素敵な箱をじっくりご覧くださいませ。


 
うみマルシェ vol.12 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1516