ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェvol 12   ストフィーブースでの委託販売作品紹介  rainbow dropsちゃん
JUGEMテーマ:handmade

皆さん、忙しかったり仕事をはじめられたりと、この春はバタバタされている方が多かったようです。

待てど暮らせど、画像が届きません_| ̄|○

なので、納品して頂いた方から順番に写真撮影をして、ブログでご紹介していきます。

って事は、明日の夜が大変かも??????

と言っても、今回は離れた2ブースでの委託出展です。いつもより狭いうえ、中ブースなので人数も減らしました。

予めご了承くださいね。

rainbow dropsさんも仕事をはじめられて、お店での委託は辞められた作家さんです。

でも、イベントに参加下さると言う嬉しさもStrawberry−Fieldならでは??かな??

『いちごいちえクラブ』と言う枠で応募下さったrainbow dropsちゃん

かわいい職場の制服を着ての納品でした。しばらく会ってなかった娘さんも来て下さり、大きく成長されていてびっくり!!!

やっぱり、いちごいちえクラブがあって良かったと思う瞬間です。





かわいい、色違いサイズ違いのワンピース。姉妹で着たらかわいさ倍増間違いなしです。

夏らしくて涼しそうなワンピは、これからの時期にピッタリですね。





こちらのスカートもかわいい!!!


女の子は小さいうちに、思い切りかわいい服を着せてあげて下さいね。自己主張が始まるとなかなかママ好みのお洋服は着てくれなくなりますよ!!!





こちらは、色違いのAラインのTシャツ。

涼しそうで、お袖がパフスリーブなのが、キュートです。

今、子ども服の作家さんがお店の委託ではいらっしゃらないので、この機会に是非Strawberry−Fieldブースを覗いてみて下さい。

女の子にピッタリのかわいいお洋服が並んでいますよ!!!

 
うみマルシェ vol.12 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1517