ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェvol 12   無事終了しました
JUGEMテーマ:handmade

本当なら朝7時半には到着予定だったのに、朝の渋滞にまき込まれ8時前に観光港に到着。

観光港のすぐそばにトンネルがあるのですが、トンネルを抜けると大雨!!!

海のシブキモ重なり、凄い状態!!!

一番大事な作品は衣装ケースに入れたのでセーフ

cha chaさんとずぶ濡れ状態でセッティング

什器を運ぶ時、一番雨と風がひどくてcha chaさんにお願いして特製合羽を・・・・・・・・・・・



白いゴミ袋で簡単に出来る合羽!!!

これでポーズをとる、ミルピースはなかなかおちゃらけ者でしょう???

今更言わなくても、ご存知ですよね〜〜〜(笑)










慣れない室内ブースなので段取りも悪く、ブースが仕上がったのは開店10分前。


他のブースに遊びに行く暇も、写真を撮る暇もありませんでした。

ごめんなさい

唯一、出入口前にブースを出していた、ワイヤー作家のcota*ちゃんの画像だけ撮れました。

ブログで色んな、素敵な作品が掲載されていたので、欲しいのがあったのですが、イベントが一段落したお昼前には空っぽ状態のブースになっていました




ゆらゆらワイヤーがかわいい!!!


で、10時前の入り口付近は・・・・・・・・・・・・・






凄い人でしょう・・・・・・・・・・・


モザイクかけてますが、映っている人の顔がみんな笑顔なんですよ〜〜〜!!!

うみマルシェの魔法ですね・・・・・・・・・

開店するころには、雨も風も止み空が明るくなっていました。

『今日はいつもの元気がないね!!』って何人かの人に言われましたが、流石のミルピースの声もこの人混みではかき消されていました。

いつものブースにいないから、今回は出してないのかと思った・・・・・・・っとも言われました。

そうなんです。いつもの外ブースでないので戸惑う事もたくさん。でも、とてもいい勉強になりました。


ご来店下さいました、皆様本当にありがとうございました。

出展に協力して下さった作家様、お手伝いして下さったcha chaさん、chihayaちゃん、jamちゃん、ありがとうございました。

最後になりましたが、私の師匠のfabric−funのオーナーのHARUちゃん。

こんな素敵で、大人気のイベントを12回も開催され、お客様もいつも一杯で本当に凄い事だと思います・・・・・・・・・
主催者ならではのご苦労、気苦労もあるだろうにいつも笑顔で接して頂きありがとうございます。

これからのますますのご活躍を願っています。本当にお世話になり、ありがとうございました。



明日も通常通りお店は開いています。いつもより、若干委託作品は少なくなっていますが、お声をかけて頂きましたらうみマルシェの作品もご紹介可能ですので、ブログを見て気になった作品など言ってみて下さい。

ドタバタのうみマルシェが終わったので、次はいちごichiに向けての準備を始めます。

11月6日のいちごichiも頭の片隅に入れておいてくださいね。

 
うみマルシェ vol.12 / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








うみマルシェお疲れ様でした。
作品をお預けするだけで、伺うこともできなくてゴメンなさい。お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
今夜はゆっくり休んでくださいね。
from. barley barley / 2015/07/01 10:19 PM
Barley Barleyさん

おはようございます。今回はブースが狭くてお客様からからみえにく場所での展示になってしまいました。ごめんなさいm(__)m

夏らし作品の納品ありがとうございました
from. strawberry field / 2015/07/02 8:44 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1526