ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
ストフィーに 木工スペース誕生 
JUGEMテーマ:handmade

9月から実験的に木工コーナーを作ってみました。

いちご棚と同じ月変わりだったり、2か月連続だったり・・・・・・・・

お客様のご意見を聞きながらこのスペースを有効活用していこうと思います。

まず、トップはーTRUNK−さんです。

委託して頂ける木工作家さんを探していたところ、いちごクラブ会員の方のご紹介で

『初めまして・・・・・・』の作家さんでしたが、快く引き受けて下さり、本日の夕方納品&ディスプレイをしに来て下さいました。

男性の作家さんです。




とても素敵なコーナーが出来ました。




ミルピースの一押しはこの作品。お値段もとってもお手頃です。





インテリアデザインのお勉強をされていただけあって、凄くセンスが良いTRUNKさん。

黒板の絵もご自身で描かれたそうです。

お客様のオーダーにもなるべく答えたいとおっしゃっていましたよ・・・・・・・・・・


是非是非、新しい木工コーナーを見に来て下さいね。

リニューアルとまではいきませんが、新しいコーナーが加わっただけで、何か違うカフェコーナーに変身しました。

木工ファンの方もそうでない方も必見です。

是非、ご来店下さいませ〜〜〜〜〜!!!




いちごスペース / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1572