ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
9月の木工スペース TRUNKさん
JUGEMテーマ:handmade

カフェコーナーの一画の、木工作家さんのスペースは、大好評です。

ワンスペースが変わっただけで、とても新鮮な感じです。





お天気も良かったので、外で撮影してみました。玄関の棚に置いて鍵をかけてはいかがでしょう???

これなら絶対、お出かけ前に焦らなくて大丈夫ですよね・・・・・・・・・・・






お値段がしっかり映っていますが、TRUNKさんんの作品は、ビックリするくらいお安くてかわいいんですよ・・・・・・・・

音楽好きのミルピースは、♪にひかれちゃいますハート



TRUNKさんの作家名になっているこちらの作品

木のトランクって素敵でしょう・・・・・・・・・・・・・




たたんで使うのもいいし、開けて使うのも面白いと思います。ミルピース的にはハンドメイド作家さんがイベントのディスプレイに使うととっても素敵だと思ったりして・・・・・・・・・

木のトランク、大、中、小と揃っています。

イベントの多いこの季節、ハンドメイド作家さん、お一ついかがですか???


この場をお借りして、この木工スペースの10月の作家様を募集します。基本的に木工作家さんを対象とさせて頂きます。

実験的に行っているため、スペース代はお試し価格で非常にお安くしています。

ご興味のある方は、9月26日までお電話で連絡後にご来店下さい。

また、質問等もお電話にてお願い致します。Strawberry−Field 089−962−1122
橋田までお問い合わせください。
いちごスペース / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1579