ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
9月の木工スペース TRUNKさん
JUGEMテーマ:handmade

9月から新しく登場した木工スペース

カフェコーナーの1スペースが変わっただけで、違う雰囲気になるから本当に不思議です。

土曜日に、とってもかわいい娘さん追加納品に来て下さったTRUNKさん。

全身から優しくてお子様大好きオーラが出まくりでした。見ててとっても微笑ましかったですよ〜〜〜

お子様もそんな優しいパパが大好きな様子・・・・・・・・

最近のパパさんって、本当に優しいですよね〜〜〜〜〜

そんなTRUNKさんだから、作品にもお値段にも優しさが全開





プチプライスのマグネットです。

メモを貼っておくのに大活躍しそうですね。





壁掛けフックもついているので、壁にかけてもらってもいいし、置き方の棚としても使って頂けますよ・・・・・・・・・・

小物を飾るのにとても便利な大きさのシェルフですよ!!!

多肉ちゃんや、観葉植物を飾ると、似合いそうですね・・・・・・

どれも、プチプライスなので、お客様もビックリされています。

どうか、カフェにご用のない方も、遠慮なくカフェコーナーに入って、いちご棚や木工スペースをご覧になって下さいね。

月替わりだから、9月30日で作家さんが変わってしまいますよ〜〜〜!!!

10月のいちご棚と木工スペースに展示される作家さんを募集しています。

お試し感覚で、1か月限定で作品をStrawberry−Fieldに委託してみませんか???

興味ある方は、連休明けの9月24日(木曜日)にお電話お待ちしています。

 
いちごスペース / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1587