ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi vol.4  テントブース 『TONY』さんの作品紹介
JUGEMテーマ:handmade

今まで年に一回の『いちごichi』に来て頂いている方は分かると思いますが、今年初めて行ってみようかな???って思って下さっているお客様に、いちごichiの説明を・・・・・・・・・・

いつもはお店の駐車場に、この日だけはテントブースが並びます。毎年一つずつ増えているような・・・・・・・・・

そのテントブースに毎年出展して下さっているのが、『TONY』さんです。

うみマルシェのStrawberry−Fieldブースで多肉植物を販売していますが、この多肉植物を委託して下さっているのが
TONYさんなんです。



このプリプリで元気な多肉ちゃん達・・・・・・・・・外ブースにたっぷり並びます


(ちなみにですけど、今年の残念な出来事のTOP10に入る出来事、うみマルシェの抽選にはずれてしまいましたので、うみマルシェvol・13には、このTONYさんの多肉は並びませんので、是非この機会にお求めくださいね)

手作りの木の植木鉢に入った多肉ちゃん。本当にかわいいです。

木工も並びますよ。シンプルで飽きのこないデザインの物が多いです。



布雑貨も、色々あります。

パッチワークのポーチもありそうですね・・・・・・・・・・

ミルピースも送られてきた画像でテントブースにどんなものが並ぶか、楽しみにみているとこです。
ハンドメイド『いちごichi vol.4』

   11月6日(金) 10時~15時

       Strawberry-Field にて

 
いちごichi vol.4 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1618