ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi vol.4  テントブース  『maru line キズナ』さん

一昨日と昨日は、秋の砥部焼の祭りのお買い物やイベントの後にStrawberry-Fieldに多くのお客様に寄って頂きありがとうございました。

この大事な時期に不在にしていたため病気なのではないかとご心配頂いたお客様もいらっしゃったようですが、ミルピースとても元気です。ご安心下さいませ。

さてさて、今年は木工&ワイヤー作家の『maru line キズナ』さんが出展して下さいます。

ご存知の方も多いと思いますが、ルポさんのかわいい赤いドアの店舗にリニューアルされた際、一年間ルポさんのお店でディスプレイ兼木曜日の販売を今年の6月までされてた作家さんです。

キズナさんの作品も、Strawberry-Fieldの什器として何点か使わせて頂いているのですよ〜〜〜





この素敵な作品・・・・・・・・・・

思わず、お部屋のインテリアの仲間に加えたくないですか???





maru line キズナさんにはこだわりがあって、そのイベントに合うような作品をイメージして作られているそうです。

送って頂いた画像にちゃんといちごichiと表記して頂いているところからもそのこだわりが伝わってきます。



どれも欲しくなうような作品ばかりです。

maru line キズナさんはテントブースに作品が並びます。

是非、Strawberry-Field の『いちごichi』にお越しくださいね。








 
いちごichi vol.4 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1627