ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi vol.4 出展作家さん紹介 8  『S*39』 さん
JUGEMテーマ:handmade

昨日納品に来て下さった『s*39』さん。とっても久しぶりだったので、お喋りが弾みました。

作品は、リネン生地と刺繡のワンポイントがかわいい布小物やバッグです。



s*39さんの作品はほっこり暖かくなる作品です。きっと丁寧に水通ししてから縫ったリネンが何とも言えないほっこり感を出すのだと思います。



赤いステッチがS*39ちゃんの作品のポイントなのですが、作品によってこのステッチが違うのが一点物って感じですよね。

皆さん、自分の作品が引き立つように小物をおいて撮影し、加工までして画像を送って下さるので本当に助かります。

本当に、ミルピースの写真の下手さを実感します。作家の皆様ご協力ありがとうございます。

口々に、『いちごichiの日は天気が良いようで・・・・・・』って言って下さるのですが、当日の朝まではドキドキの天気予報チェックが続きます。

どうか、晴れますように・・・・・・・・・・・

 
いちごichi vol.4 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1630