ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi vol.4 出展作家さん紹介 10 『haruka』さん  (new)
JUGEMテーマ:handmade

11月から新しく委託作家さんとして仲間入りしてくださる 『haruka』さんです。

作家さんの中での最年少記録を更新されました。

殆ど、うちの息子っちと変わらない年齢の作家さん。まるで娘のような方が委託して下さるとは・・・・・・・・・・

先日、初めてお会いしたのですがとっても笑顔の素敵な作家さんです。

私も初めて実物を見せて頂いたのですが、プラントハンガーを作られている作家さんです。




天井や壁から吊るして、観葉植物を飾るそうです。

マクラメ編みと言う技法で麻ひもを編み、気軽に生活の中にグリーンを取り入れたいとの思いでこの作品を編まれているそうです。

ディスプレイをどのようにすれば、この素敵な作品をお伝え出来るか・・・・・・・

まず、このブログを見て頂いた方は、『なるほど・・・・・・・』って思ってもらえたのでは・・・・・・・・・

デビューが『いちごichi』です。

どうか『haruka』さんの作品を見てくださいね。

ミルピースもデビューのイベントでは、自分の作品がお客様の目にとまるかワクワクドキドキしたものです。

新しい作家さんの作品、じっくり見て頂けると嬉しいです。
いちごichi vol.4 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1632