ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi vol.4 出展作家さん紹介 12 『babachan』
JUGEMテーマ:handmade

いちごichiまであと2日です。大急ぎで作家さんの紹介していきますね。

まず、イベントに勢力的に参加されている『babachan』

こちらは、イベントに出展した際の写真です。

参考写真としてご覧ください。



イベントに出展が多いので什器もたくさん持っていらっしゃいます。今日も什器をたっぷり持って納品に来て下さいました。

新入園&入学グッズもたっぷり持って来て下さいましたよ・・・・・・・・・





チェックがらのヘアゴムは、お出かけ用に使えそう。ぷっくり具合がかわいいですね!!





こちらのフェルトのヘアゴムは、大人っぽい色ですが子どもさんが付けてもとっても、お洒落です。

Strawberry-Fieldのいちごichiでは、毎年すすんでお手伝いをして下さっています。

駐車場でキビキビ働いてる方が、babachanです。

さあ、ドンドン素敵な作品がカフェコーナーに集合してきています。

是非、6日(金)は、Strawberry-Field にお越しくださいませ。

駐車場は、砥部焼伝統産業会館裏をお借りしています。砥部楽市の赤い旗を目印に、お進みくださいね(商工会の支部長様が旗たてを一日早くして下さいます)いちごの赤色なのでかなり目立ちます。

お店前の駐車場は、お体の不自由な方、妊婦さんに停めて頂く為、2台分だけしか用意していません。ご迷惑をおかけしますがご協力お願い致します。 
いちごichi vol.4 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1634