ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi vol.4  無事終了しました
JUGEMテーマ:handmade

自分では4年前と変わってないと思いましたが、やっぱり体は完全に衰えてきてました。

4年前は、何回も第二の寝室(試着室)で仮眠をとって頑張ったのに、今年は第2の寝室で寝る事さえも考え付かないほど、最後の夜は睡魔に襲われてしまい、ご紹介したいことの半分もブログでご紹介出来ませんでした。

本当に本当にごめんなさい。朝、5時半に目が覚めた時は学生時代に勉強もしないまま試験当日を迎えたあの気分。

冷や汗ものでした。

ご紹介出来なかった作家さん。ごめんなさいね・・・・・・・・・・・・・



前日、6時のディスプレイが何とか出来た時の店内の写真です。

何年経ってもちっとも成長しないミルピースを支えてくれているY子ちゃん、jamちゃん本当にありがとう。感謝しています。

心配していた天気にも恵まれ、駐車場にはこんな素敵な方々が出店して下さいました。出店して下さいました各テントブースの皆様
本当にありがとうございました。一人ずつお礼をしなくてはいけないところですが、取り急ぎお礼を言わせて下さい。ありがとうございました。(open前の各テントの様子です)



















平日にも関わらず、足を運んで下さいましたたくさんのお客様。本当にありがとうございました。

今年はStrawberry-Field カフェコーナーも復活しました。




Barley Barleyのお二人が丁寧にドリップコーヒーとタンポポティーを入れて下さいました。

また、それぞれのエキスパートがお手伝いを進んでして下さいました。駐車場係、カフェコーナー係、くじ引き係の皆みな様
本当にお世話になり、ありがとうございました。



出展とくじ引き景品にご協力下さいました委託作家の皆様。本当にありがとうございました。



今年からくじ引きのルールを変更したため、お昼前にはくじ引きサービスが終了してしまいました。

見えるラッピンと見えないラッピングがあり、見えないラッピングには何が入っていたかミルピースも分かりません。

また、お店に来た時何が入っていたか教えて頂けると嬉しいです。

きっと、このいちごichiで一番はしゃいでいたのはミルピースだと思います。本当に楽しかったです。

もっと細かく報告したいで、また後日ご紹介しますね。

今日中に、お礼を言いたく慌てて書きました。

ご協力して頂いた皆様に感謝致します。


本当にありがとうございました
 
いちごichi vol.4 / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








当日は10時前には行くつもりでしたのに、まさかの娘の音楽会と同時刻><
泣く泣く音楽会を済ませてからお伺いしたので予定の1時間遅れとなりました。
それでもクジ引きをすることができ、おまけに雑貨が当たりーー!
中身は可愛いハンドメイド巾着とコースターでした♪
いつもいつも楽しいひとときを提供して下さり、ありがとうございます。
これもミルピースさんの人柄の為せる業だと思います。
本当にお疲れ様でした!
from. なみへー / 2015/11/08 4:45 PM
なみへーさん
砥部焼き祭りにも来て下さり、いちごichiも!!
本当にありがとうございます。
くじ引きも、ハンドメイドが当って良かったです。
喜んで頂けると調子にのってしまいます(笑)
また、遊びに来てくださいね
from. strawberry field / 2015/11/08 10:36 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1640