ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちご木工スペース 11月 『TRUNK』さん
JUGEMテーマ:handmade

ご紹介が大変遅くなりました。

11月のカフェコーナーの一画にあるスペース。

9月に置いて頂いていたTRUNKさんが2度目の登場です。

イベント前の為、小物が多いですがこんな感じにディスプレイして下さっています



とってもかわいい木工作品の数々

いちごichiでも大人気でした。



ちょっと小さめのサイコロ型のメッセージ。玄関においたりお誕生日のプレゼントに添えてもかわいいですね。




かわいいお家は、女の子の夢が広がりそう・・・・・・・




WELCOMEは、雨のあたらない玄関先に置いてみたい作品です。外が似合うかな?????って太陽の下で撮影してみました。


いちごichiが終わってすぐにディスプレイして下さったのに1週間も遅くなって申し訳ありませんでした。

明日、伊予市商店街で『I Marche』って言うイベントがあり、TRUNKさんも出展されるそうです。

来良夢、元ヤマオカ店舗で多肉、雑貨、木工etc・・・・・・・
ワークショップも・・・・・・・・・・

10:30〜15:30

伊予市を元気にしたい!!!  の想いを形にしたMarcheだそうです。

お時間のある方は、是非遊びに行って見て下さい。

もちろん、Strawberry-FieldでもTRUNKさんの作品が並んでいますので、見に来て下さいね。

 
いちごスペース / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1645