ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
11月の木工スペース 『TRUNK』さん 2
JUGEMテーマ:handmade

遅くなりましたが、11月の木工スペースのTRUNKさんが11月の2度目の納品をして下さいました。

イベントが終わったばかりですが、新しい作品を何点か持って来て下さいました。




看板が3点ありましたが、ごめんなさい_| ̄|○ 真ん中のWELCOME MY HOME の看板はすぐにお嫁にいっちゃいました。




『SMILE』と『WELCOME』のガーランドは玄関やお部屋のインテリアにいかがでしょう???

木目が綺麗ですね〜〜〜



こちらは、水色が爽やかです。

HAPPYな気分になれそうですねハート


後、1週間でこの木工コーナーもTRUNKさんの作品もおしまいです。

で、今気が付きましたが木工スペースの12月の作家さんを募集するのをすっかり忘れていました。

木工作家さんでこのスペースで展示販売をご希望される方がいらっしゃいましたら、Strawberry-Field   橋田までご一報下さいませ。受付はTEL089−962−1122

もしくは、メッセンジャーやライン@のトークよりお申込み下さい。

また、来年のいちご棚の3月からの委託作家さんも併せて募集しています。いちご棚はどんな作品でもOKです。詳しくはStrawberry-Field   橋田までお問い合わせください。

 
いちごスペース / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1653