ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
12月の木工スペース 『TONY』さん
JUGEMテーマ:handmade

ご紹介が遅くなりました。今月の木工スペースはTONYさんです。

TONYさんは、布小物の他に多肉や木工を納品して頂いていますが、雑貨コーナーではスペースが限られているので、シェルフは什器と間違えられている事も多いかと思います。


今月はこちらのコーナーで展示して頂ける事になり、コーナーにたっぷり木工作品を並べて頂きました。追加納品もして頂けるそうです。




黒板や縦型シェルフ・・・・・・・・

とてもナチュラルな風合の作品が多いですね〜〜〜!!!





白にペイントした作品も多肉ちゃんが映えますね・・・・・・・・





雪だるまの多肉ちゃんは、早速お嫁にいっちゃいました。プニュプニュでとっても元気です。





こちらも凄く元気で色も鮮やかですね・・・・・・・・・


木工、多肉ちゃん共にお値段がとてもリーズナブルですよ・・・・・・・・

お買い得なのは間違いありません。

アンティーク缶ももちろん手作りです。

お早目のご来店お待ちしています。
 
いちごスペース / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1666