ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
 『ゆずめろん』先生による【カラフル女子会@お茶会  vol.5】
JUGEMテーマ:handmade

今年初めてのハンドメイド教室は、ゆずめろん先生によるハンドメイドアクセサリーでした。(昨日18日に開催しました)

始めは、イヤーアクセサリーの予定でしたが生徒様からの要望でネックレスも加わりました。



手前は先生のお手本です。お好きなパーツを生徒さんご自身で選べるので、それぞれの好みで選べて素敵な作品が完成しました。



紙皿の上で・・・・・・・これもワークショップを何回も経験されている先生だからのアイディアですね。





楽しく笑って、喋っての楽しい会になりました。




素敵なネックレスの完成!!!コットンパールがかわいいですね!!!









イヤーアクセサリーの方は、写真が撮れませんでした。ごめんなさい


今年も、色んなハンドメイド教室を開催したいと思います。

どんなものがつくりたいか、どんどんリクエストして下さいね。

また、Strawberry-Field企画ではないハンドメイド教室のカフェスペース提供もしていますので、ワークショップしたいけど、場所が・・・・・・・って方もご相談下さいませ。


2月中は月、金曜日は一日(営業時間内)カフェスペースはお貸し出来ますよ〜〜〜!!!

大作の作品作りで時間がかかる作業でも、他に気兼ねせずレッスン出来ます。

お気軽に089−962−1122まで連絡して下さい。

ゆずめろん先生、参加して下さいました皆様。Strawberry-Fieldをご利用して下さいましてありがとうございました。



 
ハンドメイド教室 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1714