ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェ vol.14 TONY&Strawberry-Fieldブース 委託販売 『えりぴよ』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

さてさて、うみマルシェvol.14の委託作家さんも最後のご紹介です。

 

実店舗を持つのは、ハンドメイド作家さんの憧れだと思います。

 

私も長年の夢がかなって、この『Strawberry-Field』を経営しています。

 

しか〜〜し。今、ハンドメイドをする時間が取れずウズウズ状態。

 

あれ??? ミルピースは完全にハンドメイドから引退している泣き泣き泣き

 

いつかきっと、ハンドメイドを再開する。今年の目標です。

 

『えりぴよ』さんは、今年の5月に自分のお店をOPENしたんです。

 

イベントの時、Strawberry-Field のお菓子工房で夜遅くまで作業されて参加して下さっていた『えりぴよ』さんは砥部町にかわいいお店を・・・・・・・

 

詳しい情報は、明日TONY&Strawberry-Fieldブースにチラシを置いておきますので是非お店の方にも足を運んで下さいね。

 

 

この画像を見て、思い出した方も多いはず・・・・・・・・

 

マフィンやスコーンがお得意な作家さんです。

 

作家さんでなく店主さんとご紹介すべきですね。

 

 

 

明日納品して頂く商品のご説明を・・・・・・・・・

 

レモンベーグル: 自家製のレモンジャムを生地に混ぜています。夏らしい爽やかなベーグル♪

 

スコーン   : マンゴーをチョイスしました。チョコチップとの相性は抜群♪

 

いちごマフィン: 生のいちごを入れ、またヨーグルトを生地にいれてしっとり♪

 

 

何だかとっても食べたくなったのでは???

 

 

明日、TONY&Strawberry-Field ブースでゲット出来ますよ!!!

 

 

是非お早目にお越しくださいね。

 

 

うみマルシェ vol.14 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。