ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェ vol,14 終了しました

JUGEMテーマ:handmade

 

雨が降ったり止んだりした一日になりましたが、無事うみマルシェ vol・14が終了致しました。

 

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 

日付けが変わったブログ更新でごめんなさい。

 

スマホからアップした記事が全て消えてしまい、かなり凹んでいます。

 

さて、昨日は5時に目ざまし時計をセットして床に就きましたが、病気中可哀想で一緒に寝ていたミノンちゃんをゲージに・・・・・

しかも、カノンちゃんと別のゲージに入れて寝たものだから甘えん坊癖が付いたミノンちゃんが4時半から悲しそうに泣きはじめ目が覚めました。後30分寝たかったけど、ここで寝たら絶対に寝過ごす・・・・・と思い目をこすりながら起きました。

 

お蔭で(?)で予定通り6時半には出発出来ました。

 

45分位で松山観光港に到着。

 

既に、お菓子屋ルポさんはセッテイングを終えた状態。なっ!なんと6時に砥部を出発したそうで、6時半には観光港に着いたそうです。雨の日は33号線と環状線が物凄く混むので、同じ理由で早く出発したそうです。流石です!!

子どもさん達は、旦那様がきちんと学校に送り出して下さったそうです。

 

もちろん、主催者のfabric funさんのご夫妻は、もっと早く来られて準備万端整えて下さっていました。毎回旦那様が必ずご協力下さっています。子どもさんがまだ小さいのに本当に凄い!!!

 

ハンドメイドのイベントは、家族の協力なくしてはなかなか参加出来ません。

 

ご主人様や、子どもさん、おじいちゃんおばあちゃんのバックアップあってこそです。

 

協力して下さいました、皆々様に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうござました。

 

この前テレビ番組で瀬戸内海の特集してましたが、本当に海がおだやかです。

 

 

 

日本海側や、太平洋側の波を見たら「こわっ!!」て思うの、同感です。

 

 

看板のそばに足が映ってますが、9時過ぎからこんな感じで行列が出来ていきます。

 

 

 

TONY&Strawberry-Fieldブースしか、写真が撮れませんでした。ごめんなさい_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な作品がたくさん並び、そしてお嫁に行きました

 

 

 

 

外ブースの賑わいの様子です、室内ブースは入ることさえ出来ないほどにぎわっていました。

 

足元の悪い中ご来場頂きました、皆様本当にありがとうございました。

 

朝一番に来て、最後の掃除までされるFabric funのオーナーさん。旦那様。毎回本当にありがとうございます。

 

お昼も食べる暇もなく頑張っておられたオーナーさんに、ただただ頭が下がります。

 

こんな大きなイベントを主催されるご苦労は、私の想像も及ばない事と思います。でも、このうみマルシェは出展する方も、お客様で行く方も、本当に楽しいイベントである事は間違いないと思います。

 

これからも、宜しくお願い致します。

 

本当にありがとうございました。

 

疲れてぐっすり休んでおられることでしょう・・・・・・・・・・・いい夢を・・・・・・・・・

 

 

ミルピースイベント中は、ミノンちゃんの事を考える暇もなかったけど、撤収が終わると同時に、飼い主バカスッイッチがON。

 

5時に来て下さい。って言われていた動物病院に什器や作品を下す時間なしで、ミノンちゃんを点滴に連れて行きました。

 

休診日の上に、17時30には会議の為出かけなければ行けない先生。急いだけど5時10分になってしまいましたが、先生は待ってて下さっていました。

 

「間に合って良かったね・・・・・」ってミノンちゃんの頭を優しくナデナデして下さった先生の優しさに、涙が出そうになりました。

 

ミノンちゃん。明日あと一回頑張ったら、きっと点滴おしまいだよ・・・・・良かったね。

 

カノン&ミノンちゃん。今日は長い時間お留守番して頑張ってくれてありがとう!!

 

明日からは、また一杯元気に遊ぼうね

 

 

 

 

 

 

 

 

うみマルシェ vol.14 / comments(1) / trackbacks(0)
Comment








お疲れ様でした♪
ミノンちゃんが大変な中、ほんとにありがとうございます。
早く元気になりますように。
そして、ミルピースさんもゆっくり休んで下さいね。
from. クローバーグッズ / 2016/06/30 8:36 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1782