ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
8月のいちご棚 『禅次郎&I 』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

毎年恒例になってきた、いちご棚の禅次郎さんのロボット。

 

7月に告知したように、カフェコーナーが2017年1月からリニューアルする予定ですので、夏休みのロボットのいちご棚も最後になるかも???

 

もちろん、他のイベントで見て頂く機会はあると思いますが、いちご棚のロボット展は見納めに・・・・・・・・・

 

なので、この夏休みに是非是非来て下さいね!!!

 

 

 

 

まず、カフェコーナーの入り口のテーブルには・・・・・・・・・・・・

 

シルバー&ゴールドのロボットが勢揃い・・・・・・・・・・・・・・

 

テーブルの手前には『I』さんの素敵な猫ちゃんのイラストはがき

 

 

 

オリジナル作品です。かわいい・・・・・・・・・・

 

猫ちゃん好きの方、急いでお出で下さい。限定1枚ずつの計2枚だけの販売です。

 

Iさんの作品は追加納品して頂けるようなのでご期待下さいね!!!

 

猫ちゃんにはモデル猫ちゃんがいらっしゃるそうですよ。

 

 

 

カフェコーナー奥には、水色と黄色の夏らしいロボットちゃん。ところどころに素敵なウクレレの写真。

 

これは、ディスプレイ用の写真ですが、禅次郎さんご自身が撮影されたものです。

 

ウクレレは禅次郎さんとIさんが親子で演奏されるそうです。写真の中のウクレレも仲良し感がでていますね。

 

ちなみにこの禅次郎さんの奥様は、Strawberry−Fieldのカフェでお手伝い頂いているKさんです。

 

 

 

 

左から2番目の新作ロボット。木の台にきちんと立ってる立ち姿。個性的です。

 

この他にも色んなロボットがたくさん並んでいますよ。

 

是非、この夏休みにポケモン探しの合い間に、パパさんも一緒にロボットを見に来て下さいね。

 

(お子様にはミニミニアイスがサービスであります)

 

 

 

いちご棚 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1803