ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちご棚で自分の作品飾りませんか???≪急募≫

JUGEMテーマ:handmade

 

明日で8月も終わりです。

 

ふと気が付くと、9月からいちご棚の展示者がいない事に気が付きました。『おそっ!!!』

 

明日、禅次郎さんのロボットを撤収してしまうと、9月からガラ〜〜〜ンとなるいちご棚。

 

どなたか、あのスペースで自分の作品を飾りませんか???

 

普通の委託と違って、自分がディスプレイ出来ます。

 

自分色に染められる棚です。数の制限もない為たくさん飾れるのもいちご棚のメリットです。

 

 

今月の禅次郎&Iさんの例にさして頂くと・・・・・・・・・・

 

これが、カフェスペースの入り口にあるテーブル展示

 

 

 

 

 

こちらが、カフェ奥の棚の展示棚となります。

 

棚は全部で3段です。一番上の段はちょっと高いので、大きなものを展示される方が多いです。

 

 

 

皆様自分で什器を持ってこられて素敵に作品展示をして下さっています。

 

 

9月〜12月まで、1か月単位。2か月連続も可です。

 

来年カフェコーナーがリニューアルしたら、このいちご棚展示はなくなりますので、ラスト4か月です。

 

一ヶ月1500円のブース代です。

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら、089−962−1122までお電話か、下のコメント欄からご応募下さい。

 

今まで、砥部焼作家さんもいらっしゃいましたしアクセサリー作家さん、編みぐるみ作家さん、小箱作家さん、布小物作家さん、ワイヤー作家さん、ハンコ作家さん、紙小物作家さん トールペイント作家さん等々 他色んな作家さんが展示販売にご協力下さいました。

 

お友達とお二人で参加下さった方もいました。カテゴリ『いちご棚』で今までの作家さんを見てみて下さいね・・・・・・・・

 

急な募集ですが、4か月分をまとめて募集しますので宜しくお願い致します。

 

 

いちご棚 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1816