ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
9月のいちご棚   『PMR』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

9月になって台風が続けて日本列島に向ってやってきました。

 

皆様のお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか???

 

お蔭様で、Strawberry−Fieldのある愛媛県砥部町では、3つの台風の影響も受けることなくいつもの日常が過ぎています。

 

しかし、細長い日本列島では東北、北海道地方あまり台風の影響を受けないできた地方の方々が大被害に遭われたり、秋雨前線の影響で局地的に大雨の被害に遭われた地域の方々がおられたり・・・・・。テレビの映像を見るたび心が痛くなります。天災はいつどこで我が身に迫ってくるか分かりません。被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

 

自然の力の怖さは、どんなに文明が発達しても防ぎようのない恐ろしいものだと再認識しています。

 

 

さてさて、今週もバタバタと1週間が過ぎてしまいました。

 

ブログも更新出来ず申し訳ありませんでした。

 

いちご棚には、私の方からお声をかけさせて頂き、PMRさんの作品を展示させて頂いています。

 

割れ物が多い為、このいちご棚の方が安全かつ見やすく展示させて頂けるような気がしたからです。

 

まず、カフェ入口のテーブルには・・・・・・

 

 

オレンジ色のしずく模様の猫ちゃんです。色違いでピンクのしずく模様のセットもありますよ〜〜!!!

 

 

ガラスで出来たピアス。他にペンダントも一つだけ納品して頂いています。

 

次はカフェコーナーの奥の棚

 

 

パスタ皿・・・・・・・・

 

 

 

四角の中皿

 

 

丸い中皿。

 

写真で紹介出来ないのがとても残念ですが、色んな種類のワンちゃん柄の食器が・・・・・・・・・

 

同じ形ですが模様が違いますので、気を付けてご覧くださいね。

 

知る人ぞ知るワンちゃん好きのミルピースは、ワンちゃんいついて語り始めると止まらなくなるので、本日はさらっとご紹介(笑)

 

PMRさんのお優しいさが作品から伝わってくるのは、納品に来て下さった時にお聞きするワンちゃんへの愛情が素晴らしいからだと思います。

 

是非、PMRさんのポーセラーツ作品を、カフェご利用がなくてもご覧になって下さいね。

 

いちご棚 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1820