ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
『いちごichi vol.5』 のフライヤーが完成しました

 

やっと、『いちごichi vol.5』のフライヤーが完成しました。

 

今年は、『なみいち印刷工房』さんに原案を作って頂き、ミルピースが印刷、カフェスタッフのKさんがカット担当で完成しました。

 

センスがいいなみいち印刷さんのお蔭で、素敵なフライヤーになりましたよ。

 

 

 

こちらが表面。今、ストフィーガーデンに咲いているお花Strawberry−Fieldがたっぷり・・・・・・・・・・・

 

 

 

裏面には地図やQRコードが載っていて検索しやすくなっています。

駐車場は、例年と同様砥部焼伝統産業会館裏の第2駐車場をお借りしています。

 

お店の前を通って行くルートと、砥部楽市の旗に沿って行くルートがあります。

 

地図を見て行きやすいルートを選んで下さいね。駐車場からは歩いて3分〜5分です。ご迷惑をおかけしますがご協力お願い致します。

 

外ブース出展者様と委託作家さんについては後日ご紹介致します。

 

ブログやFacebookをこまめにチェックして下さいね。

 

そんなフライヤー作成をしているとき、とってもかわいいお客様がご来店下さいました。

 

今年6月に誕生されたばかりの赤ちゃんが・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

イケメンパパに抱っこしてもらってメチャメチャかわいいY君

 

 

 

 

 

 

パパとママがティータイムをしてる時は、スタッフKさんが抱っこしてお店の中をキョロキョロ

 

実はこのY君、かわいいママのお腹の中に入る時、Kさんとミルピースの話し声を聞いているのです。出産前には誰しも不安になるもの・・・・・・・その不安を少しでも解消出来たらと思い、Kさんとミルピースがお喋りしまくったのです。

Y君ママはとっても丁寧な方で、そのあとメッセージをして下さったり・・・・・・・・

最近、ブログのコメント欄から出産報告があって・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日のご来店・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんな素敵な事があると、本当にお店をやってて良かったて思います。

 

Mご家族様、本当にご来店あありがとうございました。そして、抱っこさせて頂いてありがとうございました。

 

またのお越しを楽しみにお待ちしています。

 

いちごichi vol.5 / comments(4) / trackbacks(0)
Comment








素敵な素敵なblogをありがとうございます^^*感動してしまうほど嬉しくて嬉しくて(;_;)何度も読み返して、じ〜んっときちゃっています(笑)
ミルピースさんとKさんに出会えて私たちは本当に幸せだと改めて感じました ^^素敵な出会いに感謝かんしゃです!
これからもおふたりに会いたいので、遊びに行かせてくださいっ(*^^*)♪
from. ゆん / 2016/09/18 11:15 PM
フライヤーのご依頼ありがとうございました(*^^*)
丁寧にご対応いただいてとても感謝いたしております。
いちごichiのご成功こころからお祈りしてますo(^▽^)o
from. なみいち / 2016/09/19 10:37 AM
ゆん様
土曜日は、ご来店ありがとうございました。
Kさんと二人で本当に感激しました。
私達の方こそ、Y君にお会い出来てとっても幸せです。
また、ご家族で遊びに来て下さいね^o^
from. strawberry field / 2016/09/19 8:52 PM
なみいち印刷工房様

今回のフライヤ〜。とっても素敵に仕上げて下さってありがとうございました。素人では出来ない技とアドバイスのお蔭で、印刷やカット作業がスムーズにいきました。
本当にお世話になりありがとうございましたm(._.)m
from. strawberry field / 2016/09/19 9:05 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1834