ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
2016年10月  仕入雑貨紹介

 

今日は秋晴れで、昼間は丁度いい気温なのもあり過ごしやすい一日でした。

 

とは言っても、朝晩は気温も下がりそろそろ冬の準備も始めるころでしょうか・・・・・・・・・・

 

雑貨は一足早く季節が流れるのですが、もう来年のカレンダーやスケジュール帳が入荷してきています。

 

スマホサイズの手帳。

 

バッグの中身が重くて・・・・・・って言うミルピースは仕事用といつも持ち歩く手帳は別のもので、小さくて軽い手帳をバッグに入れています。

 

今年見つけたのがこの大きさ。

 

 

 

スマホよりも小さな手帳。ちなみに横の黒いレザーのスマホケースはミルピースのipone 6です。

 

余談になりますが、このレザーケースを見た娘っちが『男の人のスマホみたい。』って・・・・・・・・・・

 

ミルピースはレザーが好きで、スマホケースはずっとレザータイプ。このケースの濃いピンクのステッチが気に入って購入したのですが・・・・・・・・

 

そう言えば、この前のスマホケースもどちらかと言えば、デニム&レザーで男の人ぽかったかも・・・・・・・・・。

 

ラブリーも好きですがシンプルも好きです。

 

かなり話がそれました(笑)

 

2017年のスケジュール帳ですが、今年の10月から使えます。

 

これなら、今年用と2つ持ちしても邪魔になりませんね。

 

 

赤い手帳と白地にイラスト入りの2タイプ入荷しています。

 

 

 

家計簿やブックカバー。カードケースも入荷していますので、読書の秋にカバーを付けて文庫本を・・・・・

 

 

最近はどこにいってもスマホを触っている人ばかりです。こんな時代だからこそブックカバーを付けて読書をする女性が新鮮に映りますよね・・・・・・・・・・。

 

 

 

こちらのスマホポーチ。ちょっとそこまでのお買いものや、犬のお散歩の時大活躍です。

 

 

 

裏側にスマホ入れておくと、取り出さなくてもスマホが使えるそうですよ・・・・・・・・・

 

写真や電話をかけるときはさすがに取りださなくては使えませんが!!!

 

小銭を入れるポケット付きですので、お散歩の時は便利だと思います。

 

シーンに合わせて、バッグと組み合わせると旅行の時にも便利ですよ・・・・・・・・・・・

 

 

最後は、少し派手ですがビビットな色の組み合わせのペンポーチ。

 

 

 

何と自力で立つので、ペン立てとしても使えます。

 

色ペンや色鉛筆など大量に入れて持ち歩く人に便利ですよ・・・・・・・・

 

アイディア商品ですよね〜〜〜〜〜!!!

 

ざっとご紹介しましたが、今回はステーショナリーがたくさん入荷しました。是非見に来て下さいね。

仕入雑貨情報 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1862