ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
サービスDAY 2日目終了しました

 

今日、サービスデー2日目が終了しました。

 

今日はとっても素敵な方々がご来店して下さいました。

 

元カフェスタッフのjamちゃんとY子ちゃんが揃ってご来店。

 

『え〜〜〜!!!会いたかった』って声が聞こえてきそうですが、大丈夫。なっ!なんといちごichiに二人がお手伝いに来てくるのです。実は今日はその打ち合わせに来てくれたのです。店内のレジ担当をしてくれます。是非お声をかけてあげて下さいね。

 

そして、Strawberry−Field、OPEN前に一緒にイベントに出展していたハンドメイド仲間。すご〜〜く久しぶりにおしゃべり!! みんな、お仕事を頑張っていらしゃいます。

 

他のお客様もみんな子ども達が同じ幼稚園、小学校に行ったママ友達が偶然集合し・・・・・・。プチ同窓会って感じでした。

 

また、コーヒー豆でお世話になっているダートコーヒーの初代担当者の方も、3年振りにお顔を見せて下さいました。嬉しかった・・・・・・。

 

カフェを5年間続けていくうえで、色んな方々のお力をかりて頑張ってきたことを感じた一日でした。そんなことを思いながら一日の締めをしていると、涙が出て止まらなくなりました。あと、一日でカフェコーナーが終わってしまいます泣き泣き泣き

 

雑貨コーナーだけになっても、ミルピースはいますので遊びに来て下さいね。

 

そして、来年1月の新コーナーを楽しみにして下さい。

 

いちごichiが終わって少し落ち着いた頃、蚤の市を計画しています。(詳しくはまた後日)

 

まずは10日(木)のサービスデー最終日。 そして11月12日(土)のいちごichi。泣いてる時間はありません。

 

老体にムチ打ってがんばりますよ〜〜〜!!!

 

その他 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1876