ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi vol.5 テントブース出展者様 紹介 『cha cha』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

テントブースで出展して下さる作家さん。

 

編み物作家の『cha cha』さん

 

 

麻ひも+・・・・・・・・・でこんな素敵な冬用バッグに・・・・・・・

 

手間のかかるモチーフ編も大好きだそうで・・・・・・・・・

 

年代に関係なく人気のバッグです。

 

 

 

このブランケット。冬にピッタリですね。

 

 

円座は、冬には冷たく感じる椅子に置くとおしりがポカパカ!!。とってもあったかですよ・・・・・・・・・・

 

毛糸の配色がとっても素敵!!!

 

cha chaさんはテントブースで皆様のご来店を待っておられます。

 

是非、cha chaさんのテントを覗いてみて下さいね。

いちごichi vol.5 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。