ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi vol.5 テントブース出展者様紹介 『TONY』さん

 

明後日になりました。キャーどうしよう???

 

ドキドキしてきました。

 

さて、まだ紹介できてない作家さん。遅くなってごめんなさい。

 

テントブースで出展してくださいます、『TONY』さん。

 

 

まずは、プクプク元気な多肉ちゃん。

 

 

 

布雑貨もたくさん並びますよ〜〜〜!!!

 

 

 

大人気のウエットティシュケースやポーチも・・・・・・・・・

 

 

 

アクセサリーも、色んなタイプがあります。『line』さんの作品です。

 

 

 

 

イヤリングもありますよ〜〜〜!!!

 

テントブースも見ごたえ十分です。

 

是非、明後日の『いちごichi vol.5』に是非お越しくださいね。

いちごichi vol.5 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。