ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi vol.5 テントブース出展者様紹介 『SHIBU〜KA★〜SHIBU〜KA』

JUGEMテーマ:handmade

 

『melange』のブース名で参加して下さるのは、編み物作家の『SHIBU〜KA★SHIBUKA〜KA』さん。

 

かわいい、編みぐるみが一杯・・・・・・・・・

 

 

いろ〜〜〜んな動物が・・・・植物が・・・・・・

 

かっぱって動物でしたっけ???????

 

 

 

 

 

 

亀ちゃんがいたり、たこさんがいたり・・・・・・・

 

 

 

ひよこちゃんも・・・・・・・

 

 

 

 

最後にこのコメント付きの画像!!

 

このかわいいあみぐるみさん達に会いたくなったのでは???

 

12日土曜日には、Strawberry-Field の『いちごichi』に是非いらしてくださいね。

 

いちごichi vol.5 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。