ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi vol.5 委託作家さん紹介 『PMR』さん 

JUGEMテーマ:handmade

 

9月、10月と連続でいちご棚で作品展示して下さっていたPMRさん。『いちご棚』も今月で最後です。

 

最後にふさわしく、『いちごichi vol.5』でPMRさんがポーセラーツの食器で賑やかに締めくくって下さることになりました。

 

 

 

ワンちゃん好き、ネコちゃん好きにはたまらない食器です。

 

 

 

 

 

 

店内にはPMRさんのかわいい食器。テントブースでは恒岡 志保さんの砥部焼があり、それぞれの良さがあります。

 

技法の違いで、それぞれの特徴があるので、よ〜〜〜くご覧くださいね。

 

そんな、楽しみ方も出来るのがハンドメイドichiの良さですね。

 

きゃーこれはStrawberry-Fieldに行くっきゃない!!!

 

今のところ、天気予報も晴れマークが出てますよDocomo1

 

 

いちごichi vol.5 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。