ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi 臨時駐車場 

 

5回目になりましたいちごichi 

 

今年初めて行ってみようかな!!って思って下さってる方にご案内

 

駐車場よりもお店の位置が分からないって方に・・・・・・・

 

スマホのナビでStrawberry-Fieldを検索すると、違う場所に連れて行ってくれるって言う事案が多く発生しています。

 

お客様情報によると、大南104で検索するとダメで、大南106ですると無事にたどり着いたそうです。

 

Strawberry-Fieldが分からない方は、伊予郡砥部町大南106で検索してみて下さい。

 

皆さんは、どの道を通ってこられているのでしょう???

 

 

今日は、33号線を久万高原町に上がる坂の直前で広田方面に曲がる行き方でご案内します。

 

国道33号線を久万高原町方面に向かって行くと、役場を過ぎたころから中央より車線に寄って右折の準備をして下さい。ローソンと炎の里のある、信号機を右折。広田方面に向かって下さい。3階建ての貴族と言う喫茶店が左に。右に豊島医院が見えたらもう一度右折。直進すると点滅信号があります。ここの交差点は十分に注意して下さい。左に三谷酒店。右にタバコの自販機がある交差点です。お店は右折するのですが、今回は直進して伝統産業会館前に向って下さい。伝統産業会館を左折。建物をぐるっと回るように右折を2回。すると臨時駐車場に到着。(伝統産業会館方向に曲がると遠回りになるのでご注意下さい。)

 

 

 

 

ここの駐車場をお借りしていますので、安全に気を付けて駐車下さい。

 

午前中はスタッフがたって下さっていますので、お店が分からに方は遠慮なくお聞き下さい。

 

お昼からご来店して下さいます方への道案内。

 

 

とうげい橋に向って歩いて下さい。伝統産業会館に向って左方向です。

 

 

 

しばらく歩くと、お堂が右手にみえます。そしたら、その交差点を右折。道路突き当りまで歩くか川沿いに小さな小道を歩くか。県道まで出たら。Strawberry-Field が左に見えます。

 

 

他にもお宮の横を通ってまっすぐ突き当りまで歩き、ますだデンキさんの通りまで出たら左に曲がり、しばらくするとStrawberry-Fieldが見えます。

 

 

3分〜4分だと思います。ご迷惑をおかけしますがご協力お願い致します。

 

今年は会場内は、完全進入禁止としています。伊予鉄バスも運行している道ですので、他の方のご迷惑にならないようご配慮、ご協力お願い致します。

 

 

いちごichi vol.5 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1886