ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi vol.5 明日開催です

JUGEMテーマ:handmade

 

今日は、お店をお休みにして明日の準備をしました。

 

朝から次々と委託作家さんが納品に来て下さいました。

 

作品をひと足先に見れるのは役得。

 

本当に素敵な作品が・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

いちごいちえクラブの有志の皆様に手伝って頂き、無事ディスプレイが完成しました。

 

今年もカフェコーナーはとっても賑やかに変身しました。

 

あと一時間で、12日になりますね・・・・・・・。

 

明日、重大発表が・・・・・・・・。

 

お喋り好きのミルピースが、ず〜〜〜っと黙っていたカフェコーナーのオーナーさんが、明日わかりますよ!!

 

ヒント1、明日このコーナーにその方の作品が展示してあります。

 

ヒント2、外にあるStrawberry-Fieldのテントに大ヒントが隠れています。

 

きゃ〜〜〜〜!!!

 

驚いて下さいね・・・・・・・・・・・

 

では、作品をざっくりご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごichi vol.5 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。