ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
『いちごichi vol.5』終了しました

JUGEMテーマ:handmade

 

『いちごichi vol.5 』 無事終了しました

 

とっても気持ちのいい秋空のもと、新しく設置したイートインコーナーで、くつろぐ皆さんも気持ち良さそうでした。

 

お昼前には、陽ざしが暑いくらいで、皆さんいちご日和さんのシェークを手にお買い物を楽しまれていました。

 

ミルピース。いちごichiでいちごシェークを飲むのが恒例なのですが、今年はお昼過ぎに完売Docomo_kao19

 

その代りに、いちごいちごとおみかんゲットしましたピース

 

 

『cha cha』さんのブース。かわいい麻ひもバッグや毛糸のバッグがずら〜〜り

 

 

 

 

こちらは  『HAPPYSMILE*』さん。色んな素敵なハンドメイド作品が並んでいましたよ・・・・・・・・・

 

 

 

『TONY』 『Lei』さん親子。多肉ちゃんが飛ぶように売れてました。

 

 

 

キズナさんは今回はワイヤー中心。

 

カメラはブログにアップされた直後から狙っていましたが、見事最後の一個をゲット。

 

 

 

キズナさんにカフェコーナーのリニューアル計画にお力をお借りすることになりました。

 

2017年1月中旬の『cafe&アトリエ教室(仮)』openをお楽しみに・・・・・・・・・

 

 

 

 

日よけ対策がバッチリ出来ている『お菓子屋ルポ』さん。流石です。

 

 

『ふわふわ工房 の〜る』さんと『恒岡 志保』さん

 

 

お天気が良いので、白地に青がとてもいい感じに撮れました(笑)

 

 

『melange』ブースさんはかわいい編みぐるみがずら〜〜り。『myrtille』さんの焼菓子セットもありましたよ〜〜〜!!

 

 

『Strawberry-Field』のテントでは、コーヒーとお茶、お弁当を提供。

 

ここに、2017年からcafe&アトリエ教室の『corircorir』さんがいらっしゃったのわかりましたか???

 

写真の向かって左側の方です。

 

コーヒーを担当して下さっていましたが。美味しいと評判でした。

 

<次のページに続きます>

 

 

いちごichi vol.5 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1890