ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
『いちごichi vol.5』 終了しました 2

JUGEMテーマ:handmade

 

前ぺージで紹介したテントブースの準備が整い10時にOPENしました。

 

お久しぶりのお客様や、いつもありがとうございますのお客様が、臨時駐車場から続々と笑顔でご来店下さいました。

 

また、ご近所さんも多くの方が来て下さいました。(カノン&ミノンと一緒にポスティングして廻った甲斐がありました)

 

あっ!!!ここでお詫び。初めてご来店で電話で場所を問い合わせて頂いた男性の方。いつもの癖でお店の場所をお伝えしてしまいました。お会い出来たら謝ろうと思っていたのに分かりませんでした。この場をお借りしてお詫び致します。『本当に申し訳ありませんでした』

 

多くのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。個人的にお礼のお電話やメールをしたいくらい嬉しかったですがここでのお礼でしつれいします。

 

『本当にありがとうございました』

 

イベント終わっていつも思うのが、『またやってしまった』

 

当日の店内の様子を、毎年毎年とり忘れているのです・・・・・・・・・・。

 

自分の中では、当日の朝までは覚えているのに!!!  そして昨日、今日とボランティアで助けてもらった、いちごいちえクラブの皆さんとの記念写真も・・・・・・・・・

 

本当に、本当にごめんなさい。

 

こんなに、スタッフにおんぶに抱っこのオーナーはいないんじゃないないかな〜〜〜って自分でも思います。

 

本当に、皆さんに助けてもらっての『いちごichi』

 

Strawberry-Fieldの近所にフライヤーをポスティングして廻っていた時、『毎年、良くやるね〜〜。大変じゃろ!!』っていわれました。

 

『はい大変なんです。でも委託作家さんやテントブースで参加して下さる皆さんに助けて頂いているので、何とか頑張っています』

って返事しました。

 

この方は5年前までは、専業主婦だった私がこんなイベントを開催するようになるなんて想像もしなったのでしょうね・・・・・・

 

一人では絶対に出来ないんです。皆さんのお力をお借りしの『いちごichi』なんです。

テントブース出展者の皆様。いちごいちえクラブの皆様、

 

『本当に、本当にありがとうございました』心から感謝しています。

 

 

屋内と屋外のイベントなので天候の心配があるのと、お客様が来て下さらなかったらどうしよう・・・・・・・って心配なのが主催者の悩みです。

 

今年は、土曜日開催だったので初めがゆっくりで、どうしよう???ってドキドキしました。でもテントをゆっくり、じっくり廻ってくださり、くじ引きの列が11時位がピークになり12時前にはくじ引きがなくなってしまいました。

 

くじ引きを楽しみにテントを廻って下さっていたお客様に大変嫌な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

 

反省点を踏まえ次回に改善していきたいと思います。

 

って次回があるかどうかは、未定ですが・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

前カフェスタッフのjamちゃんとY子ちゃん。お手伝いに来て下さってありがとうございました。

 

カフェお手伝いのKさん。くじ引きをかわいくラッピングしてくださいましてありがとうございました。

 

カフェスタッフのchihayaちゃん。カフェ終了で忙しくした後のイベント。本当にお世話になりました。

もう少しお世話になりますが、宜しくお願いします。

 

いつも、心配応援してくれてる家族のみんな、ありがとうございます。

 

カノン&ミノン。ちゃーちゃんが忙しくてあんまり遊んであげれなくてごめんね。これからは、お留守番時間が長くなるけど夜一杯いっぱい遊んであげるから、許してね!!

 

昨夜は力尽きて爆睡してしまいました。

 

 

今日一日は、のんびりして明日からはまた笑顔と元気で頑張ります。

 

ぼっちで寂しくしているので、お喋りしに来て下さい・・・・・・・・・・・・

 

カフェ片付けと、リニューアルにむけて頑張りますので、変わっていくStrawberry-Fieldを暖かく見守ってて下さいね。。。

 

来年から雑貨コーナー名は『hanon』(葉音)です。

 

覚えて下さいね・・・・・・・・・・

 

最後の最後になりましたが、babachan、YOUちゃん、kちゃん、5周年祝いのお花ありがとうございました。

とっても、嬉しかったです

 

 

 

 

いちごichi vol.5 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1891