ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
Strawberry-Field 蚤の市 2

 

昨日に引き続き、『Strawberry-Field 蚤の市』のご紹介です。

 

 

Strawberry-Fieldオリジナル砥部焼

 

カップ&ソーサー

 

 

 

砥部焼ファンならご存知の大西陶芸さんにお願いしてロゴを入れて頂いたStrawberry-Fieldのオリジナルカップ。

 

歴代のスタッフやお世話になった方々にプレゼンとしていたら、残り2個となってしまいました。

 

お値段は当日発表します。

 

ソーサーもかわいいでしょう???

 

ケーキセットで大活躍してくれました。

 

こちらも残り少なめです。

 

砥部焼だし、オリジナルだし・・・・・・・・・。

 

お値段がなかなか付けれないので、あと2週間悩みます。

 

 

 

こちらは、ワッフルを提供させて頂いていたお皿です。

 

他にも砥部焼のカップ&ソーサーが色々あるのですが・・・・・・・・・・・・・・・。

 

作って頂いた作家さんに申し訳なく、値段が付けれない。

 

とは言え、ミルピースの自宅の食器スペースにも限りがあるので、大事にして頂けるお客様にお譲りする方がいいのかな???

 

紹介しといてって言わないで下さいね。

 

2週間悩み抜いてお値段付けていきます。

 

お値段発表は当日のお楽しみで〜〜〜

 

 

蚤の市 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1907